こんにちみぃ✨

昨日はshowroom生配信見てくださった皆さんありがとうございました
毎週火曜日20時〜放送しているので見てねウインク



「罵ってtonight」
showroom-live.com/surusuki


{B03673A7-2602-4C06-88C6-BD489E20CF2F}






昨日は皆さんからお題をいただきメンバー全員で答えを合わせましょう企画をしたのですが深見ちゃんは動物園にいる動物といえば?の問いにゴジラと書いていたよw


なかなか全員の答えが揃わずこのまま帰れないのでは?と少し思いました(*´-`)。。。



先週土曜日kawaiianTVえりぬきアイドルがその場で調べるニュースの結論(略して)バラ売りでは段ボールで何か作ろう第2弾でガンダムを作ったよ。


{BB5F23DD-5D58-42C1-B679-84706B9FD0FF}




皆さん覚えてるかな?
年越しに5メートルを超えるゴジラも作っていました(о´∀`о)


{45B3D447-4F74-4221-BF9A-3DA1002C4CD2}




今回もエンディングでガンダムがお辞儀をして焦った(;゙゚'ω゚'):

{180D7A9A-44EB-4DAD-8C08-F8FADA44D625}




無事完成したよ〜ウインク

ヘイポーさん、つくろうくんさん、スタッフさんありがとうございましたm(__)m

この後メンバーと始発まで一緒にいたよ
前は終電で集まり深夜練で朝まで踊ってた日がよくあったからこういう時間も懐かしいなぁって少し思いましたラブ

今週月曜日はkawaiianTV
新番組「未発見才能発掘!ぶっ壊れスキルつぼ」放送が2回目でした!

{82A85B19-8A49-4340-9A3B-76DDA866BD91}




見てくれたかな?

本日4/26(水)はアイドルCAMPに出演します

@バーラウンジ アティック
(川崎クラブチッタ2F)

開演18:50  出演20:30〜
当日券500円(1D別)

そして今週末
4/29日(土)30(日)は2日間
渋谷Milky wayでライブです!

「new encounters」

両日とも同じ場所と時間で午前中に開演です

開場9:30   開演10:00
前売2500円  当日3000円

早起きしてね( ´ ▽ ` )

そしてここは個人のブログなので少しだけ私の事もお知らせ(//∇//)

今月末までJCOMテレビさんでの番組「ぶらっと茨城4月」に出演していますニヤリ
色々チャレンジさせていただきとても楽しいロケでした(๑・̑◡・̑๑)
北海道では限られた地域しか視聴できませんが良ければ皆さん見てくださいね!

{EC38F985-C69D-4AF3-A92B-FC2F08829688}






茨城といえば現在つくばふれあい大使に就任されたばかりなのですがその時のニュースが記事としてユメカツさんサイト内つくば国際エクスチェンジ4/11レポートに載っていますおねがい

{386D745B-11EA-444B-BDF7-752D5DD16511}




(YUME☆KATSU)

stickam.jp

どら焼き専門店「志ち乃」さんとコラボした記事もこちらに載っているよ✨

fureai-tsukuba.info

定期的に投稿している踊ってみたも最近更新しました✨


{13E57594-7DEB-49F4-89BD-2ED6B1DC80F3}



今回踊った「刹那プラス」はめちゃイケ、ロンハーなどの番組カメラマン辻 稔さんに撮影していただきましたお願い

以前もすごいカメラワークで撮っていただき今回は私のお願いで固定で撮影していただきm(__)m画像もとても綺麗です☆

私の個人ツイッターにも過去の踊ってみたも沢山載せているよ

@masudaminami

辻さんには色々考えて遠慮したり気持ちを抑えたりしないで言葉を伝える事ができるしアドバイスも沢山してくれるので次回はこうしようとか沢山向上心が湧いてきます照れ

毎回更新している踊ってみたは動画を撮影していただいている方、編集をしてくださっている方の協力があって初めて投稿できているので本当に感謝ですニコうさぎ
大好きな事はこれからも続けていきたいなっ
ありがとうございますm(__)m

いよいよ1週間後スルースキルズの4周年ワンマンライブが開催されます龍

5/3(水祝)

「罵Restart!!〜行けるか?逃げるか?罵るか?〜」

@TSUTAYA O-WEST
東京都渋谷区円山町2-3 2F

前売3000円(D別)
イープラスで発売中
開場17:30 開演18:00


{D9FE2465-6036-40C8-958A-95129B0D78F1}

{27F590AF-4E92-474D-880C-2869F4877F52}



今回のライブはGW中なのでぜひぜひ沢山のスルースキルズをまだ知らない方やそういえばまっすー元気かなー?とかみなたんみなたんと応援してくれてる同級生とか遊びに行く予定だから東京にいるよとか仕事帰りに寄ってみようかな〜とかこっそり行ってみようかなとか…理由は何でもいいのでぜひ来てください(´∀`*)

以前から角座を頻繁に芸人さんの大切なステージなのに練習場所としてお借りしていますm(__)m
先日は角座で新曲の振り入れもしました

エレベーター前にはポスターも貼っていただいています!

{499AE121-240C-41A8-8018-91D571CF9092}



個人のダンスも練習してます(^^)


{7738D576-0143-4BA7-B8D6-A8A2515E8FA2}




時々嬉しい反面考えてしまう事もあります

2年前の5月3日目標人数を達成してチケット完売した場所で2年後の今5月3日同じ場所で目標人数を集めるのに又苦戦している
同じ所まわっていない?
大丈夫か?スルスキー!!

同じ事を繰り返していつまで経っても自分の目指す道を自ら足踏みしていないかい?
自分に問いかけ納得(´-`)

目標を達成したら次の目標に出会って又目標の為に頑張って目標を達成させる

楽な道を選ぶのも霧でまだ見えない道を選ぶのも自分
私は突進して成長していかなくちゃ(*´∀`*)

応援してくれてる人って心まで見えちゃうのかな?
この前びっくりしたよ笑
大丈夫!ずっとついてきてね!



{C1E69E54-2363-4363-BA73-C381219E6ED9}