こんにちみぃ(ˊ˘ˋ*)

今日は東京ドームシティに来ています(*☻-☻*)

誕生日前日にあったつくばふれあい大使決定の嬉しい出来事から誕生日当日にはkawaiian TVでの新番組開始「未発見才能発掘!ぶっ壊れスキルつぼ」に出演☆

{4F84C4B7-D004-443D-85E5-4D81E03ADC2F}

{579623A2-3CCC-456D-B719-40D6F6BFD28E}





次の日は渋谷でのライブゲスト出演!
「コラソンウェイ」では終了後いつも応援してくれているTFP、会場にいた皆さんからお誕生日お祝いをしていただきました(*^^*)

サイリウムやメッセージ、プレゼント温かいお言葉ありがとうございましたm(__)m

{1DEC7B8E-C7FE-4CEA-865A-B8402D337F41}

{0BE56CF9-5864-4AF8-9A6F-F615AEF2B48D}




少し話がそれるけど私の誕生日の日大好きな目標とする女優さんと同じ位好きな浅田真央さんがフィギュアスケート選手を終えると知りびっくりしました!!!えーん


真央さんを見るとネイルもイヤリングもなくナチュラルメークですっと晴れ晴れとして記者会見に立っている。やっぱり大好き!って思いました
飾り立てず自然だからみんなに支持されているんだなーって^_^
私も普段は罵られアイドルだけど
背伸びしないで自由にこれからも頑張っていこうって思ったよ。照れ

最近マネージャーさんが褒めてくれた服(o^^o)

{FFFC4FC0-1CE9-433C-BDE7-1622C9A333FF}





褒められると前向きな気持ちになりますっニヤリ
どうかな?





そして、今日と明日全日本プロレス応援大使として頑張ります!!!

4/15(土)14時から
東京ドームシティのラクーアガーデンステージで
明日から開幕する「2017チャンピオンカーニバル」の前日記者会見にスルースキルズも登場しました!
ミニライブで選手の皆さんに熱い気持ちがパワーとなって伝わっていたらいいな(´∩ω∩`*) 

{5C5BE7D0-84CF-4969-A38C-1DCBDF1C1014}




4/16(日)
「2017チャンピオンカーニバル〜旗揚げ45周年記念シリーズ〜」

試合開始12:00〜
@後楽園ホール

試合開始前歌わせていただきます
みんなで会場を盛り上げましょうニコニコ

4/22(土)
品川プリンスホテル ステラボール
試合開始18:00〜です

こちらも全日本プロレス応援大使としてリングの上で試合開始前に歌わせていただきます

all-japan.co.jp


よろしくお願いしますおねがい


















Σ('◉⌓◉’)笑