こんにちみぃニコニコ

昨日はつくば国際エクスチェンジふれあい桜まつりに来ていただいた皆さんありがとうございました照れ

{975ECC26-D1EA-4DD0-829E-862AD2829EFF}





イベント終了後皆さんにお礼を伝えたかったのですが会えなかったのでこのブログを通して伝えたいと思いますラブ



本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

昨日のふれあい大使の結果ですがなんと!!ふぅちゃんになりました(*゚▽゚*)

{5E774ACD-5263-49BC-8834-1BDC14ED15F7}



これからつくばの魅力を伝えるひとりとしてみんなから好かれるキャラクターになるよう頑張っていきたいと思います!

{DF58CDAD-5B35-4C14-BB9F-9FA33C08E3EA}



声優は初挑戦なので楽しみです照れ





昨日はこの場所に来るのが最後かもしれないし沢山楽しもうと思いましたもぐもぐ

ふれあいセンター官長の増田さんが私の誕生日を覚えていてくれてチョコをプレゼントしてくれたり、いち早く志ち乃さんのコラボどら焼きを買ったツイートを見て和んだりイベント中もすごく癒されましたぶー

{E9B6D818-B4E1-4654-BD09-5D6208E6A728}





オーディションを受ける時からふぅちゃんになれるといいなと思っていたので一番最初のふぅちゃんで私の名前が呼ばれた時は驚きと嬉しさでいっぱいになりましたハムスター





今日4/10は私の誕生日ですチューリップ

キャラクターにも選んでいただいたので年齢を書くのは控えます笑ヒヨコ

日付が変わると同時に沢山のおめでとうリプありがとう(*^_^*)
とっても幸せですピンクハート

今日はこれからkawaiiantvの収録と生放送です
誕生日の日も大好きな事に夢中になれる幸せに感謝です音符

日頃お世話になって支えてもらっている周りの方に感謝しながらこれからもなりたい私の目標に向かって前進していきたいと思いますルンルン

沢山の努力してきた事やこれからも頑張っていかなければならない新しい挑戦も全て最後には目指している事に全部ひとつに繋がればいいなと思います流れ星

これからもよろしくお願いします
応援してね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


{4EC8BBF5-F7ED-4356-9D6A-2AD7B663B330}