おはみぃっ。
三月あっという間に終わっちゃったねぇ。。。(´・_・`)

3月は卒業やお別れのイメージが強いけど受験の合格発表や新生活へ向けての出発とかこれから頑張るぞーという気持ちの方も沢山いるとおもいますっ。

私もこれから5月のライブに向けて頑張っている毎日です!

リハの場所を使わせていただいたり周りの支えがあるから出来ている事も沢山あるので感謝の気持ちを忘れずメンバーみんなで素敵なライブになるよう頑張っていきたいと思います
皆さん予定をあけてぜひ来てくださいね(*^▽^*)

前回ブログに書いていたまだ載せていない写真を出すね。


一年ぶりの大阪遠征☆
大阪RUIDOや中津vi-codeでのライブ、そしてライカエジソン大阪店さんでのリリースイベントもお店の中をライブ会場にしちゃいました笑

{AF562DB8-93B5-4E84-A419-FEEAAFE7D9E3}



{4EF0771E-551E-4011-A28A-1ACEB517F096}



沢山の来ていただいた皆さんや大阪へ呼んでくださった方イベントを大阪バージョンに盛り上げてくれたTFPありがとうございました!

{3840FBD3-B782-4791-8878-CAD4FB8FFCCA}

{DD798068-A4F7-4827-9F6A-348263A5BF2F}

{05A6838E-C959-4639-808F-FBF6F9197AD2}






東京タワー台湾祭、LIVEプラス、
生テレさん、池袋シアターYESさんでのライブ、kawaiianTV公開収録イベント、深見ちゃんと出演したAMESTAGE番組に参加してくれた皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )
{7C63EE24-E03C-4187-BA51-1E6CFC3E10A4}





26日(日)は渋谷カルチャーホールで「I☆SESSION」に出演させていただきました

{CD1A5C4D-A367-4216-81B0-B067CECC7827}

{397FDBD5-A2BB-4F60-834E-456050A881E6}



現役のアイドルが昭和のアイドル曲を沢山セッションしたよ
又いつか大好きな懐かしい曲をひとりで歌ってみたいです

この日はお世話になっている方が観に来てくれて感想やアドバイスをいただいたのですが私と思っていた事が同じだったので次に向けて頑張っていく背中を押されたようでとても前向きな気持ちになったよ 嬉しかった(o^^o)

先週金曜日は個人の活動でつくばふれあい大使候補生としてアフリカTV「第11回ヘドロットンのイメージアップ大作戦」に出演させていただきました恐竜くんピンクハート

{427F0692-40DA-48FB-9F2E-AEB541B000CA}



なのあんさんのセクシーなコスプレと写真集に見惚れながら美味しい志ち乃土浦店さんのどら焼きをいただき最後まさかお茶をこぼすとは汗汗チーン

この日の放送は携帯からも見れます
mobile.afreecatv.jp

私はまだふれあい大使のサポーターとしての候補生ですが初めて声優さんとしてのレッスンを受けたり貴重な体験を積み重ねて勉強中ですネザーランド・ドワーフ




少し先ですが4月9日(日)

第4回つくば国際エクスチェンジ
〜ふれあい桜まつり〜

場所つくば市ふれあいプラザ

もしお時間があれば観覧は無料なので来て欲しいですラブ

この日沢山のイベントの他志ち乃さんのどら焼きも販売があるよウインク


{AF336D0D-8322-46AE-B2E1-A11B145E0293}


美味しいよ〜ぜひ





今週のshowroom生配信では将来住むなら一軒家?それともマンション?って究極の質問があり私はとても迷いました(><)


実家は一軒家で今東京ではマンションです口笛

どちらも大切に住んでいるけど、
警戒していても卑怯な行動をして困らせたり大事な物を奪っていく人がいるんだなと最近思いました宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

アイドルが住んでいる家がどうしても欲しい
それしかなかったのかな?
怖さが通り過ぎたチーンチーンなーんて。


{E3E137CF-5E9C-4B90-8B0C-3A32A48E86EF}




尊敬している大好きな方のブログにどんなに認め合い仲も良いが決して仲良しクラブにならないようにという言葉が胸に響きましたネザーランド・ドワーフ

私もどんなに大好きな方でも仕事を長く続けていく上で慣れ慣れにならないよう線を引いているように涼しい人だなぁと思われてる事が沢山あると思います口笛
特定な人だけに大好きオーラ全開にして周りを変な気持ちにさせたくないしみんな同じ気持ちで接していたいから。
大好きだからこそなんだけどね照れ

私のTFPはみんな仲が良くて遠い所から毎回駆けつけてくれる方もきちんとルールを守って応援してくれている方が多いけど監視したり踏み込んだストーカー的な行動を取られると悲しくなるのでONとOFFを守ってもらえるよう私も気配りを忘れずこれからも一緒に楽しんでいきたいです

話がそれたけど今すごく活躍している大好きな憧れの歌手さんや女優さんも最初はみんな6畳一間のアパートや寮だったという記事を見て私も頑張るぞーって気持ちになったよ!!

将来一軒家でもマンションでもどっちでも良くてそれよりもっと大事な目標を立ち止まる事なく叶えていきたいなって思いますニヤリラブラブ

書いているうちに日付が変わり4月になったから次回はスケジュールお知らせするねグラサンハート



{FB1F1008-8703-4E20-9CE7-8B0930F4FA7C}