こんにちみぃ

3月4日発売予定
スルースキルズセレクトアルバム
「罵Restart!!」リリースイベントタワーレコード新宿店さん川崎店さんへ来ていただいた皆さんありがとうございました

{5B5DD19D-D418-4C4D-BC64-AE5D69E3D9DC}



2/25(土)13:00〜
ヴィレッジヴァンガード高円寺店

2/26(日)18:30〜
タワーレコード八王子店

3/4(土)13:00〜
新星堂池袋アルタ店

とまだまだ続くのでお時間のある方は観覧無料なので是非近くの方も寄ってみてくださいね

{6EEF6CD0-1E7C-4277-B9BD-D2036DEC82CB}



お知らせが沢山あるのですが今LINE LIVEにてオールナイトニッポンパーソナリティーオーディションに挑戦中ですおねがい

個人のTwitter
@masudaminami
に固定して載せているのでLINELIVEでぜひ画面右下の♡いいねをたくさん押して応援してねラブラブラブ
{F2188A8D-F4E8-4716-BF2D-F49309F730FF}




課金しない限りいいねは無料なのでぜひぜひ皆さんの熱いハート♡の連打をお願いします笑m(__)m

投票形式のオーディションに挑戦するのは高校生以来だから6年ぶりです。
あまり良い思い出がなく人気投票としか思ってなかったので避けて通ってきてたかもしれません

あの時私は北海道では選ばれたけど決勝に残れなくてすごく落ち込んだけど今は同じ場所でお仕事をする機会もあるしもう卒業してしまった人もいるから負けないで這い上がって頑張ってきた自分が今度は好きなお仕事ができるようきっかけになればと広い気持ちになりました(^^)

今こうして迷いなく挑戦したのは声が好きと言ってくれる方が沢山いて私もナレーションや吹替えとか声のお仕事もしたいって思ったから。
どんな事も知ってもらうきっかけが大事だけど欲張らないで着実に進んでいきたいと思います

来週2/21(火)
放課後キャンディー
〜バレンタインから1週間〜

松竹芸能新宿角座

21:00開場  21:15開演

当日券(1000円)は20時より劇場受付にて販売

お待ちしていま〜す( ´ ▽ ` )ノ

2/19(日)は
スルースキルズ主催公演
「罵り三本勝負」がいよいよです☆(*☻-☻*)

@表参道WALL&WALL

チケットは
eplus.jp/ath/word/59860

各回2000円
ノベルティ付き

この公演で沢山の集客をしなければ5月のLIVEへの道のりは厳しいと思うので沢山の皆さんに来てほしいです。、
よろしくお願いします。!

昨日は後楽園ホールで全日本プロレスさんの応援大使として試合前にリングで歌わせていただきました!



大仁田厚選手が観戦に来てたよ(ˊ˘ˋ*)
観戦というかもう今すぐ戦いそうだったけど笑

{6D265ED0-7035-4EE0-A196-AE62140E4430}



そして以前スルースキルズで取材を受けさせていただいた週刊プロレスさんにかなり大きく搭載していただきました
感謝ですm(__)m
3/1号で発売中です


{051CD94A-42F8-4036-9CD5-B164120F41DD}



私のイチオシ選手は同じ北海道出身の中島洋平選手☆

{A46B4484-C963-4EEF-81D3-B135E1A1D164}


実はチアをしていた時の同じ函館出身の方の同級生と後から繋がりを知り驚いたよ(^^)
ぜひ本屋さんで確認してみてね〜!

そして昨日は父上のお誕生日でしたっ。

私の事が超大好きなのはもう充分すぎる位わかりますっ。
いつも私のことばかりで時間を使わせてしまっていて申し訳ない。
でも恩返しできるようにがんばるよ。

{D7412763-6E76-4D60-A5BD-E4B72F27A146}