おはみぃウインク

昨日はつくば国際エクスチェンジでのつくばふれあい大使最終オーディションに参加し選ばれる事ができましたおねがいおねがいおねがい

{FE4BD5A9-B701-4A96-AFA5-B8CE3BA5246D}





前回のブログコメントやTwitterのリプを朝早くから見て出掛ける前にとてもパワーをもらったよチューリップ

そして公開オーディションの事を話そうか悩み当日ブログでお知らせしたにもかかわらず会場には何人も応援に来てくれて恥ずかしい気持ち以上に嬉しかったネザーランド・ドワーフロップイヤー花束
遠い所来てくれてありがとう!

きっとスルスキではないサングラスをかけていない時の私の自己PR姿を見て驚いた方もいたのでは?と思います(^_^)v
これからはつくば市のシンボルキャラクター「ツクツク」の真似をして挨拶はフクフク〜って言おうかなぁ(*^_^*)
よさこいも楽しく踊ったよ猫しっぽ猫あたま
大好きな事にいつもどんな時も一生懸命な気持ちでいたいなぁと思います

お写真もありがとうございますハリネズミ

{E35BEACF-BC2F-4397-B1E5-08455E964D53}

{8922C14D-ADE8-4D36-A00A-253388CF9F81}





つくば市へは今回が2度目でまだ知らない場所がたくさんあるので興味のある筑波宇宙センターや科学博物館、大好きなお花が咲いているフラワーパークや歴史を感じる場所へも行ってみたいですトイプードル

ほしいもや栗、梨やブルーベリー、食べた事のないあんこう鍋

オススメがあったら茨城出身の方やつくば市に詳しい方に聞いて少しずつつくばの皆さんと交流を深めていく事ができるといいなぁと思いますおとめ座

今日10/10(月 祝)は
川崎CITTA’ IDOL CIRCUITに出演するよ
開演10時30分〜

ライブ
11時15分〜11時30分
(セルビアンナイト)
12時45分〜12時55分
(クラブチッタ)
共に出演後物販有り

連休最終日お待ちしています✨


{E1C9B818-2568-4E30-A400-E6DBD18230DA}