こんばんみぃ照れ

今月の定期LIVEに来てくださった皆さんありがとうございましたニコニコ

{68CD0737-66CE-46D8-ACC6-D8DFAFB6EC10}



毎月いつもの場所でみんなの楽しそうな笑顔が見えると私も幸せですグラサン

{B169A047-AA24-4A08-A00C-02E0C901B557}




昨日はベイビーレイズジャパンさんの69時間パーティー


EMOTIONAL IDOROCKFESに参加させていただきましたニコニコ

{119D7422-0E2D-4B82-8E26-98118DC8579F}



賑やかで楽しかったよポーン



{60260217-0F22-48CD-BB7E-80382914CE15}




本日10/9(日)は後楽園ホールで全日本プロレスさんの旗揚げ記念シリーズがありますガーベラ

{1595ACFF-3EC5-446F-8A9A-FB0E13EAA2E8}



18時30分〜の試合前にスルースキルズ1曲歌わせていただきますイチョウ
いつもありがとうございますm(__)m




そして昼間は私
茨城県つくば市にいます(*^_^*)犬

つくば国際エクスチェンジ
つくば市ふれあいプラザで
14時30分〜公開オーディションに参加しますヒヨコ

{2B182C75-900C-4CFC-BD02-A7A7B82D9005}




茨城県つくば市は去年の夏のお祭りで楽しい一日を過ごした場所です馬
今度はオーディションでつくば市へ行く事ができ嬉しいし楽しみです羊ハート

その日のスケジュールの事を少し考えましたロップイヤー
でもどう考えても挑戦したい気持ちが強かった
迷って何もしないで諦めるより前進したい
今の立ち止まって遠慮してる自分じゃいつまで経っても変わらないって…

その時に背中を押してくれる言葉をかけてもらいましたネザーランド・ドワーフ
いつもお世話になっている方の応援や支えがあるから成長していけるって思います。

もし明日お時間のある方は応援に来てほしいなって思いますハリネズミ!

新しい一歩が前進できるよう頑張りますラブラブ流れ星


{F4633A2E-767C-4772-9541-1AFE43225DB0}