こんにちみぃクマムシくん

4月10日で22才になりましたハート

{4CCB3EE0-16A6-4242-A16A-C8109B6E438B}




もうすぐ1週間、今日から次回ワンマンまでライブイベントが続くのでよろしくねクローバー

私の誕生日Twitterにもたくさん写真を載せましたが改めてここで皆さんに気持ちを伝えたいです。花束
いつも沢山支えていただきありがとうございます(*^_^*)赤薔薇
応援してくれてありがとう☆

誕生日の日に生誕祭ライブができるなんてきっとアイドルでなかったらできなかったと思うし
私が予想していたより沢山のみんなが来てくれたその気持ちがとても嬉しかったよ
本当にありがとうもぐもぐラブラブ

{464D71B2-E76A-47A9-A8D7-8C696B7D2913}





一部の公演は全て自分で考えて収まりきらない位詰め込んでしまったけどセレクトした衣装の評判も良くてメドレーも喜んでもらえたので良かったなぁと思いますニコニコ
みんながもう声出しすぎてクタクタになる位疲れたけどライブすごく楽しかったってツイート見たら私の方が嬉しかったよ(^^)

{F6B8CF4F-EAFE-48FD-B13B-19B9C8F7D9A8}





一曲目の「罵って叶えて」では
私の担当色緑のサイリウムが会場一面に染まってジーンときてしまったよラブ


{1E4EF8D2-0EDC-4D92-9B9B-83BD9A096325}



デザインしたサングラス
持参してくれたサングラス
サングラスも会場いっぱいに広がって嬉しかったよー!チュー

最初の頃サングラスをかけ始めた時本当は時々心がぐらついてたくま

なぜサングラス?
かける意味あるの?
似合わないよ
サングラス外した方がいい

沢山罵られアイドルらしく罵られたw

…いやいやいや…
私結構頑固なのでね^^;
会場離れるまで外さなかったり
楽屋でもサングラスかけたままでいたり徹したw
だから今まで見に来てくれてたファンが同じ電車に乗っていても最初の頃は全く気付かれなかった(^_^;)

サングラス外した素顔が見たいって角座に足を運んでくれる方も増えた*\(^o^)/*

一年位経った時、田村淳さんから嬉しいLINEが届いたロップイヤーネザーランド・ドワーフ
くじけそうになった事沢山あったけどサングラスかけ続けてきて良かったって思った。
あの言葉があったから頑張ってこれたと思いますガーベラ
淳さんありがとうございますっ!食パン

{90072F48-18F5-447E-A3BE-5EDB1479DA47}





私は歌とダンスが好きだからこうして今もスルスキにいると思うくちびる音符
まだまだ好きなだけで自分の実力は少ないし周りに支えられてばかりだけどいつか頑張っている姿を見てくれてる人がいて次のステップへ成長して行ける日が来るといいなぁと思いますハート

{1531B99A-BBEA-4069-AEB6-F034DD0235A8}





話がそれちゃたけどTFPからのお花や沢山のプレゼントや私の大好きなキャラクターのケーキ!温かいメッセージカードが沢山綴られたアルバム…

{1B315BD9-806B-4590-9828-82BAA9ABF6EB}

{6D0CDDA9-A9A4-4B6A-9516-0752FCBBFD99}

{6C86DB46-ED24-4B7D-82D8-9CB3AC4F2BA8}




(どれだけ声をかけて集めたのか思うだけで泣けてきます)
みんなみんなありがとう!

いつも沢山お世話になっている松竹の先輩ちかまろさんとムートン伊藤さん、元気いっぱいの古橋舞悠ちゃんと初めましての関谷真由ちゃんも来てくださいました。


{95DA9E63-120E-4506-A861-2C4C1F25A81C}




伊藤さんはもう完全にTFPという位来てくれていつも誰かを誘って広めてくれているのでこの日もとても嬉しかったですピンク音符

キクチウソツカナイさん、
LLR伊藤さん、初恋タローさん、楽曲や振り付けでお世話になっているキルビルさん、ユウマ先生…沢山お世話になってるスタッフさん…

{2B26499C-2439-419F-9A2A-F623361AA118}




いつも支えてくれている大好きなコットン太郎さん流れ星

これからもデコボコ道を舗装しながらいつかあの場所へみんなを連れて行く夢…っていつくるかな?ほんとくるかな?

ひたむきに頑張ればいつか何かを掴む事が出来るって信じて行きたいですむらさき音符グラサンハート

次の日はkawaiiantvの放送があっていつもお世話になっている
カワテンスタッフさんからとても素敵な美味しい誕生日ケーキをいただきました
ありがとうございます(*^_^*)

{8E462C9F-B5E8-4776-BB20-3530F36A6CE1}




そしてなんと!この日生放送で
お料理を作りましたキラキラ
増田式チャーハン☆www

{E145BB54-97AB-4F1D-ABD0-FDD8636110C3}



多分家族にそんな炒飯ではないと言われると思います(^_^v)♪


{4A9E519A-F923-497A-AEFD-5A9B36B3FB7F}




とても楽しかった・'(*゚▽゚*)'・*
これからもみんなの心をウキウキさせたいな音符

昨日は次回みんなに届ける歌のレコーディングでしたラブラブ

今日は夕方まで原宿でライブピンクハート
「showcase LIVE VOL2」
原宿ベルエポック美容専門学校
第2校舎

1部終わって、2部16時から!

よろしくお願いしますウインクチューリップ

{397C06F6-0FF1-4225-A036-69FB634D8C6C}