こんにちみぃ

8月になりました~

今日1日と明日2日はお台場.青海周辺エリアで開催される
『TOKYO IDOL FESTIVAL 
2015』にスルースキルズで出演します!

昨日はフジテレビさんの東京アイドルプロジェクトステージ お台場夢大陸にも出演させていただきました
炎天下の中皆さんの熱いコール嬉しかったよ
ありがとうございます

{EF99D8F1-C332-430F-A5E5-2C18B9223344:01}




週末3日間連続でライブイベントが続くのは今週で3度目です
まだまだ頑張るからね

Twitterでお知らせしていましたが今日の新宿角座である月に1度の『放課後キャンディー』はTIF出演の為欠席になります
楽しみにしてくださっていた方ごめんなさい

角座も行きたいってメッセージ嬉しかったよ
ありがとう!

今月の決まっているライブイベントのスケジュールです

東京アイドルフェスティバル2015

8/1(土)
12:50~DOLL  FACTORY
17:00~MY NAVI STAGE
18:00~握手会Jブース

物販場所21A
物販時間10時~18時
14:30までチェキ券も発売中
14:30~15:30
チェキ撮影&メンバー物販
15:30~16:00
幕開け特典会

8/2(日)
12:00~握手会Eブース
18:25~ENJOYSTADIUM

物販場所21A
物販時間11:00~17:30
15:30までチェキ券を発売中
15:30~16:30
チェキ撮影&メンバー物販
16:30~17:30
幕開け特典会&物販

TIFの当日(1日券)は
各日7000円です
詳しくはTIFホームページ

8/8(土)
PARTY FLIGET2015
~楽しい!足りてる?!~
zeppダイバーシティ東京
開演16:00
チケットeplus

豪華なゲスト勢ぞろいです
ぜひ遊びに来てください

8/15(土)
「CAMOUFLAGE対バンツアー
~叫べ!boys&girls~」
宇都宮HEAVEN´S ROCK
開演13:30 1部に出演
前売2800円/当日3300円
(整理番号付1D別)
ローソンLコード78265
eplus.jp

8/16(日)
サマーソニック2015
QBCマリンフィールド&幕張メッセ
開場9:00開演11:00
(IDOL SONIC)に出演
チケット
summersonic.com

イベントが追加になった場合は又更新しますね

先日行われたアニメソングをカバーするコンテスト愛踊祭への決勝参加を決める結果ですがWEB予選最終順位23位でした
投票してくれた皆さんありがとうございました(^^)
早朝の撮影から全部自分達で手作りした作品だったので結果より大事なものも得た様な気がします
これからも出来る事は挑戦していきたいなと思います

個人では北北海道フリーペーパー『は~べすと』の7.8月号に着物を着た写真が成人式着物展示会の広告として少しですが載っているようです

{3D7C0398-8360-4F24-AC23-2811A1C31D37:01}


道の駅、JR、バスターミナル、コンビニなど稚内から札幌までの地域に置いてあるようなので良ければ見てね

今日も暑い中イベントに来てくださる皆さんとお会いできるのを楽しみにしています

そしてスルスキを本当に心から応援してくれて毎回足を運んでくれたり温かい前向きな気持ちが見えるリプをくれるTFPに感謝して一生懸命パフォーマンスしたいと思います

最初から全部うまくいかなくてもこの先少しずつ昇っていけばいいしその為に今少しずつ目標に向かって進んでいるから私は謙虚な気持ちを忘れずこれからも夢に向かって大きく成長していきたいな


{74E83E89-B4C4-46D5-8E92-6B2A341B942E:01}