こんにちみぃ

今日は出かけようと思ったら雨で少し困ってます
失くしてしまったリサガスの傘は実家に置いてあったのが届いて嬉しいんだけど問題なのはBarbieの長靴を履いていこうか迷ってます

何故なら去年の台風の日この長靴を履き足首が長靴に擦れてまっすぐ綺麗な線がついてしまいすぐ皮膚科へ行ったけど未だシミとなり消えず笑
雨から足元を守りたいけど又靴ずれしそうでこわいな
…悩んでます

話がかわるけど月曜日の
kawaiian Clubee観ていただけましたか?
初登場、初MCでサプライズでみんなを驚かしましたよ

台本もこれ…

増田みなみアワー
罵っていいとも~♪
タモリさんではなく…
マモリさんです

{489ECC48-511D-486C-AFCF-C26F24D73B00:01}

{66A758A8-2D52-46FA-84F7-2A3DE183C487:01}





スタッフさんまで生放送に総動員していただきスタジオアルタでメンバーから誕生日にもらったプレゼントのスーツをまた着る日がくるとは…☆

これはサプライズしたではなく私もしていただいたようで嬉しかった
ありがとうございます

1/5アンケートでは私の携帯ストラップを視聴者の皆さんにプレゼントになったよ
Twitterに(♯かわくら月)で呟いてね


{17D8EFED-1328-40C1-9836-9D7B510B538D:01}




今度はマモリもゲームに挑戦したりMCももっと頑張らなくちゃ!

あかりさんは面白かったw

何かやってみての私の一言にあのポーズ
すごい!

ありがとうございました

放送後はイズミカワソラさんのリリースイベントに出演させていただいたよ
キルビルズさんも来てくださりソラさんにはCDもいただき生演奏で普段の雰囲気とは違ったステージになりました。
バラードで歌うのもたまには良いね
会場に来てくださったみなさんありがとうございました

雰囲気がガラリと変わって今夜20:00~21:30
ニコニコ生放送
『Hangame Live』
スルースキルズガチンコゲーム対決!に出演します

{363B2755-768E-4C04-9E4E-9793C360592E:01}



今から楽しみです
多分ゲームに夢中になってしまいそうですw
メンバーみんな頑張るので生放送ぜひ応援してね!

もうひとつお知らせ

テレビ朝日・BS朝日
「アイドルお宝くじ」
公開収録観覧募集です

6/23(火)
17:20~21:00予定
テレビ朝日アーク放送センター内 Aスタジオ
東京港区六本木1-1-1になります

希望者は
throughskills0503@gmail.comに氏名をお送り下さい

締切は6/18 0時
募集人数30名
当選発表は20日までにご連絡致します
詳細surusuki.com

昨日の夜
素敵な時間を過ごしました。
初めてお会いしたと思っていたけど実は私の普段の空振りを時々見ていたみたいで恥ずかしかったです(^^;;
普段からお世話になっている心強い先輩からの繋がりでたくさんお話できて嬉しかったし元気をいただきました!

近道するには色々な方法があるのかもしれないけど私は9回裏で逆転満塁ホームランを打ってしまうようなみんなに支えられながらみんなの事もいざとなったら助ける事もできる人でいたいな
力を溜め込んでね

だから誰かを押しのけて自分だけじゃなく自分が誰からも評価してもらえる人になりたい

昨日母が市役所に採用になった時の話をラインにしてきました
最後は昨日ありがとうと手を合わせてきたという悲しい話だったけど普段の頑張りはどこで見られているかわからないんだから自信を持ってっていう話ね

私の周りには沢山素敵な人がいて悩んだり困っている時に必ず道を明るく照らして元気づけてくれる人がたくさんいます

みんなを元気にしてくれる周りの人はどんな人?(^^)

今日もHangame頑張ってきます!

{7DF4A375-E36E-42AF-BB95-AB0AA2B4A1D2:01}