こんにちみぃ💓

昨日はラジオ収録へ行ってきたよ

ラジオは私に合っているのかな…♡

毎回とても楽しいですっ

その後は打ち合わせも兼ねた食事に誘っていただきました


{484F5222-D147-4ACE-88F2-522EFF163E40:01}




ありがとうございます(*^^*)
ラジオのお仕事はまだまだ初心者だけどみぃも台本を作る事もあるのでみんなのリクエストにも応えていったりラジオ局さんのアドバイスもこれから沢山吸収して成長していきたいですっ

収録から帰ってきて実家へ封筒に入れた荷物を送ろうとしたけど郵便局は多分閉まっているかな?と思い宅配屋さんへ…

あのぉ~レターパックの様な物ありますか?
郵便局じゃないのでないですね~
似た封筒で送るのありますか?
提携してる会社しか使えないんですよ~
そんなやりとりをしていて
なんだかわからないからいつもの感じで家に電話して
結局話が通じてこんな封筒サイズで送料が1000円だなんて高すぎると思ったけどいつも実家から沢山荷物を送ってもらってるし勇気を出して財布から千円札を出したよ(。-_-。)
あ~痛すぎる出費( ;´Д`)

みぃは化粧品から歯ブラシや洗剤、靴下まできっとみんながそんな物まで?と思われそうな物まで送ってもらってるんです(^^;;

だから時々買いたい物がどこに売っているのかわからなくてこの前はティッシュペーパーの売ってる場所を電話で聞いたら近所のお店情報がみぃより詳しくて驚いたよ
結局コンビニで買ったよ
コンビニはすごいよね☆

ゆっくり買物に行く時間もあまりないけどきっと母は私がまだ自分で買物に行ける程の生活をしていない事を知っている?と思うから沢山荷物を送ってくれているとみぃは思う…

家賃だけでも毎月自分で払える日がいつくるかな?

大好きなお仕事をできているだけで幸せなのに時々この生活は大丈夫か自分に問いかける
もっと頑張らなくちゃ!

いつかどこに何が売っているのか自分で働いたお金を少しずつ使って調べていきたいな…(^_^)

そして今度はみぃが荷物を沢山送れるようになりたい(^^;;

{0E31AE18-2F7E-42AF-B6E3-86930C833C70:01}