こんにちみぃ


昨日はみんなの応援メールでレギュラーが決まった来月(3月8日23時~)放送の調布FMラジオ収録だったよ


作業する事もあったから少し寝不足で忙しかったけどこうして新しいお仕事が少しずつ増えていくのはとても嬉しいなっ


放送楽しみにしていてね!


先日はハンゲームで遊べるゲームを紹介する番組

「ゲーム実況バラエティHangame Live2 おえかきの森」にも出演させていただいてとても楽しい時間を過ごしたよ!
お仕事なのに素でゲームを楽しみました(^^;;


勝って良かった☆
よかったら録画があるので見てね🌟



先週の土曜日にはkawaiianTVLiveサタデーがありMCはなんと日頃スルスキでお世話になっているポテト少年団の菊地さんだったの…だから少し緊張がほぐれた

{74765BB8-3235-4FA0-B098-445C9D7292D3:01}




そしてこのソファ


{CD9DCC5F-4612-4369-9A4E-19B76BE50A66:01}



もしかしてタモリさんが愛用していた楽屋のソファかな?
嬉しいね(*^^*)

最近練習がお休みの日があって急にスケジュールが空くと何を優先しようか迷ったけどとりあえず携帯の画面が落としてヒビが入っていたから予約なしでApple Storeさんへ…

なんとApple Storeが新宿ビックロに入っていたなんて知らなかった☆
比較的その日に行っても待てばどうにかなる待ち時間だったから待っていたんだけどやっと順番がきて保証サービスに入っていても新しいiPhoneと交換するにはお金がかかるって!
えっ!?何の為の保証サービス?(◎_◎;)
いや、私払えませんよw
ヒビ割れた携帯を持ったまま帰ってきました(´・_・`)
携帯いつ直せるかなぁw



そんな寂しい気持ちになった時は角座へ行こうw

松竹のAライブを観に行ってお笑いの世界の楽しさと制限時間をオーバーしないよう計算された完璧な裏の努力が想像できたからホントすごいなぁって思ったよ

スルスキのライブに来てくださったムートン伊藤さんから誘っていただき松竹のキャンディーでいつもお世話になっている先輩や初めてお会いした先輩とも楽しい時間を過ごしたよ

みんな仲が良いから悩み事があったらこうやって集まってそれぞれ意見交換して色々なアドバイスを受けて
アットホームだから辛くても乗り越えていけるんだよって…
何でも遠慮無しに話せる仲間って大事だなって思ったよ

最近ののけんメンバーの練習を見に行ったんだけどみんなとっても頑張っているよ

{DA3AB1B2-4EEC-4545-BA22-09B993EE3AAF:01}



サングラスをしているから先生のきりりとした眼差しは見えないでしょう…
というか人に教えた事がないから自分にとっても勉強ですっ

みぃが記憶に残る怖い先生といえば最強の1人しか思い浮かばないワシントンレッドスキンズのチアリーダーだったレラカムイチアのMコーチ…

あの頃は中学生になったばかりでチア経験もないど素人の私が入った世界はそれは大変な事でジャズダンスの基礎のターンから学びターンを覚えたら目がまわるまで綺麗にまわり続ける、高く跳ぶ、ラインダンスの脚上げも他の人との高さを合わせ全て狂いなく上げる
筋肉使いまくりだったw

スクールなら甘々で週末だけのレッスンだったし遠いし学校もあるから無理しないでなんて気を遣ってもらってたけどそんな事は許されないプロの世界…

週3日は午前で学校を早退し汽車で札幌まで3時間帰りは士別まで汽車がなかったから23時20分に着く旭川駅終点で降りてそこから1時間車で帰っていたよ
宿題は汽車の中…知らないおじさんに良く声をかけられ褒められたw



冬にJRが止まって13時に乗ったのに札幌へ着いたのは約8時間後…汽車を降りてバス2回乗り継いで何かサバイバルみたいだったけど13歳のみぃにとってレッスンが終わっていても絶対着かないとレギュラーから外される…そしてコーチに怒られるのが怖かったから(~_~;)

JBLの試合で客席のものすごい声援の中でパフォーマンスできたのはすごい自分の自信になったし1番チアが上手だったお姉さん的存在のさおりさんがスルスキのライブを毎回観に来てくれて優しい言葉をかけてくれる

{38DA2968-2E17-4CDD-A0C0-DDA416C4D568:01}




又あの時みたいな大きな会場にさおりさんも連れて行ってあげたい

そしてマキコーチが言っていたようにチアガールとチアリーダーは違いますからっていうチアスピリットを断言していたようにいつかアイドルとスルースキルズは違いますから…って言える自信が欲しいなぁ

自分が楽しむだけじゃなく楽しさをみんなからも導いて応援してくれるみんなの事も元気付けるっていうね

今の私にあの頃の気合いは持続しているかな?
時々考えてみる…。

今考えると1番怖かったのに1番力をつけてくれたコーチ

ジャズダンスシューズも履き潰れてきたし何だかあの頃怖かったマキコーチに会いたくなってきた

いや、もう少ししてからにしよう…w

練習頑張りますっ


{5C523324-F743-4B85-BB7F-4EAF5F6173F2:01}