New happiness増田七奈子結婚相談室です。


婚活に休み無し!

クリスマスが終わりあとは家族と過ごすことの増える時期になります
年末年始だから10年後の自分を想像してみましょう。

周りを見渡すと笑顔の家族連れ
お年玉は🧧あげるだけ。。。

配ったお年玉は回収しないとね😊
今婚活スイッチ入れて10年後の家族の笑顔を想像出来ますか?

パーティー参加者たちは、確実に結婚に向けてうごきだしています
年末年始に1組デート❤️
年明けに直ぐ2組目のデート❤️

デートマッチング、お店の予約仲人は嬉しい時間です。




これを読んでいるあなたの合言葉は、10年後の自分を想像しながら婚活進めて行く!



大切な個人情報を、守りながら全国の一万人以上会員と安全にお見合いを組むことができます。





安心安全なお見合いの為に仲人士の資格を取得している婚活アドバイザー増田七奈子が誠意を持って幸せな結婚へのお手伝いをします。



ただ待っているだけでは運命の人には出会えませんね。一緒に幸せへの第一歩を踏み出しましょう。



初婚、再婚だけでなく中高年の方や他社でなかなか決まらなかった方も是非ご相談下さい。お忙しい方には電話相談もあります




NPO法人 全国結婚相談業教育センター認定仲人士New happiness 増田七奈子結婚相談所代表
日本仲人協会認定仲人士 増田七奈子

連絡先 090-3685-3924

増田七奈子公式ホームページ写真をクリックしてください。ホームページにご案内します。





まずは、面談予約メールが必要です!
❶名前
❷年齢
❸面談希望日時   複数提示
❹返信メールアドレスまたは電話番号
 
以上を記載の上にメールを送信下さい。面談場所はご相談しながら決めさせていただきます。

 





結婚相談業を始めたい方に朗報です

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

今なら無料のオンライン講座を受けて結婚相談業を始められます


本業として副業として、ご自身やお子さんの婚活の為に
働き方はあなた次第

下のアドレスをクリックして動画で詳細確認して見ましょう!


私自身も動画を見て仲人になれました。が、7年前は開業資金が、実費でかかりました。

私にもできる仲人業はやはり簡単ではありません!でも、私が7年継続できているのは本部の指導が何回でも無料で受けられるシステムが構築されているからです!

だから素人でも大丈夫!

是非仲間になってください!


コロナと猛暑に負けない様頑張りましょう💕