New happiness増田七奈子結婚相談室です。

今日は嬉しい報告です。

幸せを手に入れた卒業生からのメッセージです

読む前に彼女の情報少しご紹介しますね

40代に迎え将来を真面目に考えてはいるけどなかなか難しい。。
出会いはあるけどけど結婚まで決心できない。。

ご両親の介護を抱えて不安。。。

周りに気を使うあまりに自分を大切にする余裕がなかったYさんでした

が、一年半後にはこんな嬉しいお手紙を届けてくれました〜





時には人生暗闇に思えても必ず顔上げて歩けば助けてくれる人がいます〜

婚活に行き詰まったり
交際に迷いが有ったり

なかなか最愛の人に出逢うことができないことが有ったり

うまく行くことばかりではないですね

そんな時はため息長~く吐き出して
明日を信じましょうね

かならず幸せの神様が手を振ってくれますよ!



私も先日こんな嬉しいメールが届きました。



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


❤️こんばんは😃🌃
お久しぶりです!
七奈子さん元気ですか。


入籍してもう1年たつんですね。早いです。
今までで見えなかったところが見えてきて、小さいことでもめたりしますが....日々勉強ですね(笑)

今があるのは七奈さんのお陰です。ありがとうございます😊



男性の会員さんが増えたんですね。
女性側のイメージだったので私の中で新しい七奈子さんのイメージです"これからも応援してます。

そして頼りにしています〜ななさん


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

一年前に成婚脱会した元会員さんより


がんばるとたまには神様に言葉の御褒美頂けるんですね。ありがとう〜😊

結婚したい人は安心安全なお見合い結婚をお勧めします。









安心安全なお見合いの為に仲人士の資格を取得している婚活アドバイザー増田七奈子が誠意を持って幸せな結婚へのお手伝いをします。



ただ待っているだけでは運命の人には出会えませんね。一緒に幸せへの第一歩を踏み出しましょう。



初婚、再婚だけでなく中高年の方や他社でなかなか決まらなかった方も是非ご相談下さい。お忙しい方には電話相談もあります




NPO法人 全国結婚相談業教育センター認定仲人士New happiness 増田七奈子結婚相談所代表
日本仲人協会認定仲人士 増田七奈子

連絡先 090-3685-3924

増田七奈子公式ホームページ写真をクリックしてください。ホームページにご案内します。