あけましておめでとう御座います〜

New happiness増田七奈子結婚相談室です。


今年も宜しくお願い致します💕

昨年も古い記事から、最新記事迄、沢山のいいね👍

本当に、有難うございました。

数年前の記事を読んでいただけた事にビックリ‼️でした…

コロナ禍を楽しめる人生と婚活ブログをテーマに
文章を発信して行きたいですラブ



今年1番の写真は
昨年成婚した40代と、50代のカップルの重ねた手のアップです。


ハーフエタニティーリングのダイヤがキラキラ輝いています星キラキラ星


でも、ダイヤの輝きより二人の笑顔が輝いていましたよニコニコ

全く別の人生を歩いてきた二人は一人より二人で生きる道を選びました。簡単ではない決断です



でも、だからこそこんなにも幸せな笑顔になれるのだと実感した笑顔でした…

仲人をしていて、こんなにも嬉しい事は他にないですねラブラブ


彼は一昨年両親を相次いで亡くした時には、こんな時間があるとは思わなかった…と

彼女は穏やかな笑顔で大事にしてもらっています…と



笑顔の下にはこんな光景が、笑

パンプスと革靴で出逢った二人は

いま、スニーカーでお互いを思いやりながら歩いています





NPO法人 全国結婚相談業教育センター認定仲人士 


日本仲人協会カリスマ仲人三年継続して選ばれています!


日本仲人協会中西理事長より、成婚感謝三年継続授与!



 

 先ずはお電話下さい。


直通電話番号  増田七奈子

連絡先 090-3685-3924 


増田七奈子公式ホームページ




一番気になる料金はホームページに詳細があります!


安心安全低料金を掲げてあります

また、入会希望の際にはこのホームページの内容を理解している方のみ入会が許可されます。

 zoom  の面談可能ですのでお気軽にご連絡下さい。


 

面談予約

❶名前

❷年齢

❸面談希望日時   複数提示

❹返信メールアドレスまたは電話番号

 

以上を記載の上にメールを送信下さい。面談場所はご相談しながら決めさせていただきます。

 

masuda.marriage@gmail.com.



 

結婚相談業を始めたい方に朗報です

今なら無料のオンライン講座を受けて結婚相談業を始められます


本業として副業として、ご自身やお子さんの婚活の為に
働き方はあなた次第


結婚は人生を左右する一大事

貴方の頑張り次第で、人に感謝されながら、定年も無く、一生続けられるお仕事です

詳細は下記の【動画説明会はこちら】からご確認ください

 結婚アドバイザー(仲人)を初期費用0円で始められるのは日本仲人協会

結婚アドバイザー(仲人)を初期費用0円で始められるのは日本仲人協会


今日も最後まで読んでる下さった皆様有難うございます。

健康第一で頑張りましょう音譜音譜音譜