どうもどうも、お世話になってます。
ますだです。


突然ですがここ最近のワタクシ、「デリシャスパーティプリキュア」にハマってるんですよね。
オタクの友達の影響で何となく見たらまんまとハマってしまいました……チョロオタなので……


そんなわけで、大学の友達と2人でデリシャスパーティプリキュアの映画を見たきたんですよ。
あ、ここからは少しネタバレがあるかもしれないのでまだ見てない人はご注意を!!


それでは…ブンドルー!!ブンドルー!!


芙羽ここねガチ推しでお馴染みのますだですが(いや知らんがな)、今回の映画は全員良かった!!
特にパムパムが可愛すぎて可愛すぎましたね。
アニメ版ではコメコメのみ人間の姿に化けましたが、映画版ではパムパムとメンメンも人間の姿に化けるんですよ。

それがもう、本当に可愛くて!!!!!!!!

呼吸止まっちゃったよね。うん。
いやぁ、あれはズルいって〜笑笑
可愛すぎだって〜笑笑笑笑


キャラデザも素晴らしいけど、ストーリーも素晴らしかった…
ご飯は本当に笑顔なんだなぁって…
子どもだけじゃなくて、大人も非常に考えさせられる作品でしたね。


やっぱり映画って良いですよね〜
普段のアニメよりもキャラの魅力が良く伝わる気がします。
あまねさん、表情豊かで可愛かったし、ブラペはめっちゃカッコよかった!!
プリキュアに変身してない時のゆいちゃんに対して「会うのは初めてだろ」ってセリフ、痺れたね〜!!


そんなこんなで、子どもはもちろん大人でも初めての人でも楽しめるプリキュアの映画、是非皆さんも見てみてくださいね〜!
きっとお子様ランチが食べたくなりますよ( ◜ᴗ◝)
もちろん、アニメ版も面白いのでオヌヌメです!!


↑プリキュアとコメコメ



では、ワテクシはまたプリキュアの映画を見てくるのでこれで失礼しますね〜☆



ますだ