ブログひさびさです!!

益田ですお願い

ブログほんまに久々過ぎてビックリするガーン
今年お正月にアップしたっきり…ゲッソリw

最近はずっとTwitterを
メインにしてしまってたんやけど…
ちょいちょいこっちにも戻ってこれるように
頑張りますねイヒハート



今年入ってからはありがたい事に
沢山様々なお仕事を頂いていて
新しい事にも挑戦させて頂けて
楽しくお仕事させてもらってますキラキラ

バタバタとあっという間に
半年終わっちゃいましたアセアセ


そしてL-efoは夏にさゆりさんが卒業し、

もえちゃん👩🏽ぱるちゃん🐥
そして新メンバーJANET👩🏾‍🦱と出会い

来週遂に4人で
正式なお披露目ライブを行いますキラキラ


【L-efo劇場】

日程: 9/25(水)
場所 : LIVEBAR TAKE FIVE (吹田)
時間: OPEN/19:00 、START/20:00



このLIVEは丁度1年前
プロデューサーの白山貴史さんとともに
始めさせてもらったライブで、
白山さんのアレンジや生演奏で
ライブをさせて頂いてますキラキラ

音楽を好きな方にも
是非来て頂きたいライブです!!

今回初めてやるカバー曲を4曲びっくり!!
そして私達の新曲2曲びっくりびっくり!!!!

他の曲も合わせて全部で9曲
このライブで披露させて頂く予定ですキラキラ

4人ではミニライブなどさせて頂いてましたが、
またそれまでとは違う
L-efoを来週のライブからは
見せていけるかなと思ってますので是非!

いや…絶対!!!

皆さん来てくださいお願いキラキラ

よろしくお願いします爆笑ピンクハート

L-efo再スタートの見届け人に
皆さんなってください照れ

よろしくお願いしますキラキラ

では…またブログ更新しますねハート
1週間に1回!
もしくは1ヶ月に1回くらい…イヒハートw

ではではまたねーバイバイハート




音符まっすんSNS音符
フォローしてねハート

上三角Twitter上三角

下三角Instagram下三角

上三角Facebook上三角

下三角YouTube下三角


📺毎週日曜日22:45~
サンテレビ『ボートの時間!
ナビゲーターとして隔週出演!

YouTubeでも過去放送見れますスマホPC