ブログはお久しぶりになってしまいましたが
今年も最後ですので
しっかり書かせて頂きますキラキラ


皆さん2018年も沢山お世話になりまして

本当にありがとうございました!!


2018年の写真をざっくりとピックアップし

まとめたのでめっちゃ簡単にではありますが

振り返ってみたいと思いますキラキラ



今年は『ボートの時間!』の収録で

仕事初めをし、

大好きな着物も沢山お仕事で

着させて頂きましたラブハート


そして『惑星チャンポン』にも

初出演させて頂いたり乙女のトキメキ


honaとしてLIVEをしたり乙女のトキメキ


色々とトークショーもさせて頂きました乙女のトキメキ



そしてボートレース浜名湖でも
初めてお仕事させて頂いたのも
今年の初めの頃!!

そして春には新ユニット

『L-efo』も結成しました✨


6月には恒例のBIRTHDAY撮影会をして頂き
皆さんに沢山プレゼントももらって
幸せでしたハート

そして『ボートの時間!』では念願の
【益田ボート】を作って頂いたのも
凄い嬉しかった-笑い泣きキラキラキラキラ

そしてずっとやってきたユニット
『hona』が解散したのも今年でしたほっこり
懐かしいキラキラ

その後は『L-efo』として精一杯
今も頑張ってます!


なんか不思議なもんでこの辺の写真見ると
まだ最近な気がしますキョロキョロアセアセ

なかなか他の支部の選手の休日はしない
『ボートの時間!』で毒島選手の休日に
行かせて頂いたのもほんま貴重な事爆笑キラキラ


そしてヤングダービーでまたまた1節間
ボートレース浜名湖に行かせて頂きました!!

豪華な選手と公開収録
ボーートーク!!もしましたねびっくりキラキラ


L-efo劇場という歌メイン
そして生演奏という初の試みのLIVEも
月一でさせてもらい、
メンバーみんなやる度に
強くなっていってる気がしますハート

そして初の『ボートの時間!』冠レースキラキラキラキラ
いつも見ていたアクアライブステーションを
ジャックをさせて頂き楽しかったです爆笑ルンルン


あ。ここで今年の画像の枚数理由が
分かったびっくり!
後3枚あるのにもう12月やんアセアセ
今年は12月が濃すぎましたね笑い泣きキラキラ


ここからは12月行われた
ボートレース界最高峰のレース!!
『SG第33回グランプリ』のキャンペーン等で
沢山お仕事させて頂きましたキラキラ

まずは全国キャンペーンで
浜名湖、津、戸田へ!!

どこに行っても「いつも見てるよ」
と言って頂けたのが
とてもとても嬉しかったです笑い泣きハートハート


『ボートの時間!』でのグランプリ特集では
あの黄金のヘルメットを
間近で見させて頂いたり!!
グランプリ当日はステージでのイベントも
出演させて頂いたり!!

そしてまさかまさかの、、
グランプリ前夜祭のアシスタントを
させて頂きましたキラキラ

まさかこんなにも早く出来るとは
思ってなかったポジションだったので
本当に嬉しかったですし、
まだまだ反省する部分もあり
頑張ろうと思えました!!

そしてなんといっても今回優勝したのが
私がボートレースを更にハマるきっかけとなった
ずっと応援してる峰選手の優勝キラキラ

第33回グランプリは私にとって
最高のグランプリとなりました!!



そーしーて!
今年もクレイズガールとしてL-efoとして
撮影会やLIVE等など12月に沢山イベントを
させてもらうことが出来ましたキラキラ

最近ではクレイズガールも沢山増えて、
向上心が沢山あるNewFaceチャン達が増えて
ますさんは嬉しいです照れピンクハート

来年も沢山のクレイズガール達と
切磋琢磨して私も頑張りたいと思いますキラキラ


今年も1年色々なことがありましたが、
応援してくださる皆さんや、
お仕事関係者の皆さん、
そしていつも支えて下さるマネージャーさんの
お陰でこうやって
活動出来てると思います照れ星

本当にありがとうございましたキラキラ

来年も益田あゆみを
どうぞよろしくお願いします!!!!!!


では皆さん良いお年をー爆笑ハートハート


ダルマ2019年スケジュールダルマ

日本国旗1月8日(火) L-efoライブ
@ESTUDIO BIANCO
詳細はコチラ 

日本国旗1月21日(月) L-efoライブ
@LIVE HOUSE Rumio

日本国旗1月26日(土) 涼野はるかBIRTHDAY撮影会
詳細はコチラ 

日本国旗1月30日(水) L-efo劇場
@TAKE FIVE


まっすんふんわり風船ハート