さゆりさんのブログ見て『あ!私もイヒ』ってなわけで10月のLIVEやイベントお知らせ~益田ver.~ですイヒイヒイヒ



まず…明日ーーー!!!

10/10(水) L-efo LIVE&TALK SHOWですカラオケ


今回は物販はなしですがその分皆さんに気軽に楽しんで頂ける内容となってますハート

そして今回は来てくれた方皆さんにメンバー全員そして来てくださった方とのレアチェキも特典としてあるので是非来てねー星

時間は…

《1st ステージ》

OPEN 19:00 / START 19:15

 

《2nd ステージ》

OPEN 20:15 / START 20:25


で、入場料は各ステージ1500円です!


そのほか詳細はコチラ▶︎のL-efoブログにて確認してくださいキラキラ




そして10月はまだまだ上差し乙女のトキメキ


10/16(火)はボートレース住之江にて

【ボートの時間!】『ボーートーク!』イベント

やっちゃいます!!!!


ゲストが豪華乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そしてこの南入場門ステージのトークショーはどなたでも見れますが、このメンバーで応募頂いた方々限定のトークショーも行います乙女のトキメキ


コチラの詳細と参加のご応募はボートの時間!HPよりお願いします上差し乙女のトキメキ



そのほかにも…10月には

30日 @RumioにてLIVEカラオケ
31日 @TAKE FIVEにてL-efo劇場カラオケ

があります!

そちらはまた詳細出たらTwitterなどで先に告知すると思うので待っててくださいルンルンルンルン


では…10月も一緒に楽しみましょ-爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


まっすんふんわり風船ハート