昨日はLIVE HOUSE Rumioさんにて
エルエフオーLIVEキラキラ

来てくれた皆さん
ありがとうございました照れハート

差し入れとかもありがとう笑い泣きピンクハート

皆一緒に振りやってくれてて
嬉しいし楽しい爆笑ルンルンルンルン

ほんとにありがとうハート

是非YouTubeに振り動画あがってるので
皆覚えてLIVEでやってねラブキラキラキラキラ





そーして今月末28日は
久々のナイト撮影会ですカメラ!!


平日なのでなかなか難しいかもですが…
皆さんぜーひ来てくださいねキラキラ

すでに受付開始中です!

1部は18:50~で浴衣着まーすルンルン
2部は20:10~、3部は21:30~で
ファッションになりますキラキラ

26日日曜日までのご予約で早割になるので
是非お早めに予約してね照れハート

その他詳細や予約受付は…
コチラのBONITA撮影会ブログ から
チェックしてください星


そして今回の相方ちゃんは
クレイズNEW FACEのひろこチャンですハートハート

私がYouTubeでアップした
親睦会の時の動画でも出てくれた子ですキラキラキラキラ

上差しほれ可愛いラブハート

動いてるひろこちゃんも少しやけど
是非動画で見てみて星



喋った感じ少しほんわかしてて 
ほんとに可愛らしくていい子だったので
今見つけといたらラッキーやでにやりキラキラ

是非私とひろこチャンに会いに来てねー爆笑ピンクハートピンクハート

待ってますラブイエローハート


まっすんふんわり風船ハート



下差しますスケ下差し


イエローハート8/26(日)カラオケ新世界フライングキッズ

@スパワールド前

出演時間→17時頃~

注意観覧無料!



イエローハート8/28(火) ナイト撮影会カメラ浴衣有乙女のトキメキ

注意予約受付中注意

https://ameblo.jp/bonitaphoto/entry-12396936282.html




イエローハート9/17(月)予想トーク@ボートレースびわこ




イエローハート9/19~24ぶっちゃけ勝負@ボートレース浜名湖