3/16~21 にボートレース浜名湖にて
『SGボートレースクラシック』が
開催されるのですが…キラキラ
{A736C932-EDBC-449E-BE51-495B93FD0216}

その開催期間中のイベントに
益田出演させて頂きます爆笑ルンルン


以前から私も見ていて今回第4回目となる
【ぶっちゃけ勝負!!!!!!!

{465316F8-FD89-469F-9275-85A86BA17D54}

永島サンと徳増あゆみサンが
毎回全日程毎レースの72Rを予想して
軍資金を増やそうというこの企画キラキラ

今回は益田が関西からの刺客として参戦します
ウシシキラキラキラキラ


あゆみ対決があるようですイヒハッ


という事で益田6日間
びっちりボートレース浜名湖に
お世話になります!!

まさかのSGレースに呼んでいただけるとは
お話聞いた時はビックリでしたが
めっちゃ嬉しかった笑い泣きキラキラキラキラ

やけどとりあえず全レース予想という事で…
テンションだだ下がりにならないように
頑張ってきます!!!!!!

当日は特設サイトにて生配信されるので
本場来れない皆さんは是非ネットから
応援してくださいイエローハート


もちろん本場でも
皆さん応援待ってますよ爆笑キラキラキラキラ

絶対楽しい6日間になる事間違いなし!!!!

そして【ぶっちゃけ勝負!】の
TwitterとInstagramあるので
是非どちらもお友達なっといてくださいキラキラキラキラ



Instagramはコチラ👇



という事で皆さん!!
3/16~21までボートレース浜名湖で開催される『SGボートレースクラシック』キラキラキラキラ

楽しみにしていてください爆笑ピンクハートピンクハート



まっすんふんわり風船ハート



💛益田スケさん💛

唇毎週日曜日22:45~ サンテレビ『ボートの時間』
隔週でナビゲーターしてます🚤

《3月》

唇3/4 ボートピア神戸新開地🚤 
 長嶋万記選手トークショーMC

唇3/5 ボートレース尼崎🚤

唇3/6 🚤

唇3/11 ボートピア神戸新開地🚤
羽野直也選手トークショーMC

唇3/16~21 ボートレース浜名湖🚤
『SGボートレースクラシック』
【ぶっちゃけ勝負!】参戦!!

唇3/23 🚤

唇3/31 🚤