週末にあった撮影会カメラキラキラ

参加してくれた皆さん
ありがとうございました爆笑ピンクハート


今回はのんびりな撮影会になっちゃうかなーと
最初は思ってたのですが徐々に増えびっくりハート

直前に予約してくれた方も
何人かいらっしゃって皆でワイワイとした
撮影会になりましたびっくりびっくりハートハート

皆さんありがとうラブラブ

1.2部は着物という事で皆可愛い着物な中
どーしても前からやりたかった
お家のお着物でさせていただきましたキラキラ

{7B47D419-CDF9-4566-A174-71AF0FD5873D}

というのも実は私のお家が
呉服関係のお仕事をしていまして、
昔から着物には着慣れてる
家庭で育ってきたのです星

毎回違う物を来てるので 
よく凄いなとか言われるのですが、
うちで造られている
売り物にもぉ出来ない物とかの中から
毎回選ばせてもらってるので
全部自分の物とかではないのですよアセアセ

せっかくそんな環境にいるわけなので
今回は自前のお着物を
着させてもらいましたん照れ

{8FFBB11C-00E4-4F6E-A2E8-DF6E508FB0BA}

写真も既に皆さん沢山ありがとうねラブピンクハート

それにしても思ったのは…
着崩れが凄い…えーんえーんえーん


せっかく皆さんに綺麗に撮ってもらったのに
ちゃんと着れてなくてほんと申し訳ないアセアセアセアセ

そこがめっちゃショックショボーン

またいつか機会があったら
そこちゃんとやって
皆に撮ってもらいたいと思います!!

{A003943D-B78B-4ECA-87DE-0679A5D8CC21}

寒い中皆さんありがとうございました爆笑イエローハートイエローハート


そーしてスタジオ-ルンルンルンルン

{26A242CA-28EB-4CD8-9AA8-868FB6456D41}

水着なしなので、写真ではわかりにくいけど…
水着でもコスプレでもない中間を
イメージしてみた音符

スタジオも皆でワイワイ楽しかったですルンルンルンルン


来てくれた皆さんも
楽しんでくれてたらよいな照れピンクハートピンクハート


皆ほんと楽しい時間をありがとーねキラキラキラキラ

{CC581AB5-69FA-45D5-945F-0125E74B8931}


そして差し入れも沢山ありがと-笑い泣き ハートハート

いつも私撮るの忘れてしもたり、
なんやらで理由はあるのですが
載せなくてごめんなさいショボーンアセアセ


でも皆からもらったものは
ほんとーに嬉しいものばっかりやし

美味しく頂いたり
使わせて頂いたり
飾らせてもらったり
読ませてもらったり

と幸せです照れラブラブラブラブ


本当にありがとうピンクハート


また次回もあったら皆で楽しも-ね-爆笑ルンルンルンルン

{61EB6850-0F2C-40D7-94F4-2ADCBB3113F7}

まっすんふんわり風船ハート



💛益田スケさん💛

唇毎週日曜日22:45~ サンテレビ『ボートの時間』
隔週でナビゲーターしてます🚤

《3月》
えーっと…3月は ほぼボートレースイベントの
告知になります🚤キラキラ

また書くね-ルンルンルンルン