前回のブログでも書いていたとおり…

鈴鹿サーキットで開催されていた

【F1日本グランプリ】にて
グリッドガール
務めさせていただきましたキラキラキラキラ

{CEDC1289-4BEE-4D2F-8880-D30F6933C30D}


私は予選から3日間 
なかなか出来ない貴重な経験を
沢山させて頂きました!!!!

10年以上レースのお仕事をされている
スタッフさんですらピットには
今まで入れた事がないと言う
本当に限られた方々しか入れない
ピットやグリッドなどで
お仕事をさせて頂けた事をしっかり実感して、

グリッドガールを務めさせていただきましたキラキラ

{8EF722CB-4922-4F44-B47B-89E9DC89AC4D}

1日目は雨も降って
すっごい寒かったのですが
今日の決勝ではすんごい良い天気キラキラキラキラ

グリッドで立ってるのが
めちゃくちゃ気持ちいいお天気でした晴れ



3日間本当にいろいろな経験をさせていただいて
めっちゃ楽しかったです!!!!!!



今回経験させて頂きお世話になった関係者の皆様
本当にありがとうございました爆笑ラブラブ

{20844573-9311-4743-BCF4-23DF4409A57E}

3日間一緒やったメンバーとハートハート


決勝のある最終日は更に倍以上の人数
増えたのですが
もえちゃんぱるちゃんも来たよ照れピンクハートピンクハートピンクハート

{66423B86-1974-43A4-AD5C-1BEE5DA12C3F}

安心感ピンクハートピンクハート


とにかくとにかく楽しかったーーーー爆笑ルンルンルンルン

{1B7D8CB9-D4C9-4AF9-89BA-AC4E174CCF1D}


またネットなどにも探せば写真が
チラチラ載ってるようなので
探してみよールンルンルンルン

皆も見つけたら教えてね照れピンクハート



まっすんふんわり風船ハート


💛益田スケさん💛

唇毎週日曜日22:45~ サンテレビ『ボートの時間』
隔週でナビゲーターしてます🚤


《12月》

唇12/8~11 【第10回 大阪モーターショー】
車イメージガール ナビメイト車
前売り券発売中!