日曜日に行われたいよやかの郷での
hona撮影会&ディナーショー
皆さんありがとうございました!!!!

{847E77B6-D9FB-42FD-A58F-85A3EAE5B3F6}

撮影会ではあんな大自然で
撮影会したことなかったから楽しかったーピンクハートピンクハート

{0EC41A11-3EB9-401F-B80F-9C06D33854F8}

{A8FD1F39-78D4-45E6-B442-81405ACEA943}

沢山撮ってくれてありがとうイエローハートイエローハート

そして既に送ってくれてる皆さん
ありがとー爆笑!!!!

良ければまだまだ皆さんお写真くださいーラブラブラブラブ

まってますラブ


そしてディナーショーキラキラ

皆さんの美味しそうな
懐石の匂いにそそられながらも
ライブさせていただきましたルンルン

{355A0859-0C86-4998-983F-6AB9BFD5F41E}

そしてそして今回は黒崎あこサンが
スペシャルゲストにラブラブラブラブラブ

{FBE44449-9D05-43EA-8711-E2E6CC42F60F}

この3人で!!!!

なんとAmagami sixの曲を
させてもらいました笑い泣きハート

この曲をみんなの前で披露する事は
もぉないと思っていたので
ほんまに嬉しかったえーん

あまがみの時から知ってくれてる
ファンの皆さんもいてくれてて
一緒に口ずさんでくれてるのとか見たら
泣きかけて一瞬歌えなくなったんやけど

あかんあかん!歌わな!思て
必死で涙とめました笑い泣き


初めて聞いたという方も
いらっしゃったと思うのですが
皆さん楽しんでもらえましたか!?!?

{D1BF4961-955A-4DF6-B40D-88577BCCF7A9}

ファイメモの最後は
メンバー皆にも前来てもろてポーズ唇ハート


今回ゲストとして出演してくださった
あこさんピンクハート
本当にありがとうございました爆笑ラブラブ


そしてそしてhonaのライブも
皆さん楽しんでもらえたかな!?


皆さんのお席の近くまで行かせてもらって
いつもより近い距離で
皆さん一人一人のお顔も見れて
とっても楽しかったです照れルンルンルンルン


今回開催場所が遠かったり
いろいろと不便おかけしましたが
皆さん来ていただきありがとうございましたキラキラ

そして来ていただいただけでも嬉しいのに
沢山差し入れも本当に
ありがとうございましたピンクハートピンクハート


とーっても最高な1日となりました爆笑イエローハート

来ていただいた皆さんにとっても
最高の1日になっていたら嬉しいですハート



本当に皆さんありがとうございましたピンクハートピンクハート


これからもよろしくお願いしますチューイエローハーツ
{76451CED-79BB-419A-893D-EC25BA559907}

まっすんふんわり風船ハート



💛益田スケさん💛

唇毎週日曜日22:45~ サンテレビ『ボートの時間』
隔週でナビゲーターしてます🚤

《12月》

唇12/8~11 【第10回 大阪モーターショー】
車イメージガール ナビメイト車
前売り券発売中!