皆さん昨日の
【にっぽん城紀行】
見てもらえたかな!?

番組後半は今まで行ったお城を振り返ってて、
ほんまに昨日が最後やったんやな-…
ってなりましたえーん


放送を見れなかった!アセアセって皆さん!!

ご安心をハート


カンテレドーガの見逃し配信で
1週間無料で見れますよ-爆笑ラブラブ


アプリも無料でDL出来るので
ぜひ見逃した方はコチラでご覧ください照れ

今までのバックナンバーも見れますよ-キラキラ




昨日て最後になったわけですが、
私は番組が始まった当初の頃に
最初出演させて頂いて、
最後の頃にまた呼んで頂いたりと
今までいろーんなお城に
連れてってもらいましたルンルン



#5.6 上田城❶❷

{F5F3E47A-F329-4E9E-8ECA-8A1022E26895}


#7.8 松本城❶❷

{98188FBD-9E51-47A9-A9CA-E212993D7F45}



#59.60 浜松城❶❷

{5621A79C-8D94-4A9C-9CC7-E67A792CEECC}


#61 掛川城

{CB46B44A-AEC1-4E7B-A5F0-520E4074AD5C}


#62 駿府城

{DE666061-E3BF-4C5A-8703-ADF7B047A6B6}


#66 名古屋城SP

{ACB3BDE1-55FC-4758-A650-AA6C35998BD3}


#67 郡上八幡城

{2C08F43D-70A3-4195-A034-32F69656D978}


#68 大垣城

{F67E78B7-F37F-4B56-B50A-E9020804DDDA}


どれもこれも楽しい思い出しかありませんルンルン


ほんま楽しい現場で
またお会いしたいスタッフサンばかりですピンクハート

たくさん呼んで頂きありがとうございました!!


そして朝早くから視聴頂いてた皆さんハート

ほんまにめっちゃ朝早いのに
たくさんの方が『見たよー』って
コメントくれててほんま嬉しかったですイエローハーツイエローハーツ


ありがとうございましたラブラブ


また特別版とかで【にっぽん城紀行】あれば
呼んでもらえるように
これからも頑張ります!!!!



まっすんふんわり風船ハート



💛益田スケさん💛

唇毎週日曜日22:45~ サンテレビ『ボートの時間』
隔週でナビゲーターしてます🚤


《10月》


唇10/1(日)

hona 撮影会&スペシャルディナーショーカラオケカメラ

イエローハートディナーショーにてまっすん指名していただいた方には手書きのお手紙お渡ししますイエローハート

唇10/2(月)

関西スポーツ新聞社対抗 予想バトル!

@ボートレース尼崎



《12月》

唇12/8~11 【第10回 大阪モーターショー】
車イメージガール ナビメイト車
前売り券発売中!