告知するの忘れてたーーー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)アセアセ

先週は27時間テレビの為お休みでしたが…

今日はやってましたー!!

【にっぽん城紀行】星

{5D3AE31E-DF0B-4525-8180-5ACB0C85F670}

今日放送されたのは『郡上八幡城』!!


このお城の思い出と言えばコレですね照れ

{CCB0AC24-7480-40EC-AC8C-AA96E5EB0E56}

お千代をやってくれた
カメラアシスタントさんあってのこの作品キラキラ

元画像はカメアシさんが
1人で顔ハメしてはった画像を
勝手に私が後ハメしたん照れ
{43C02E81-8B65-46D2-ACE0-A182819E9D10}

楽しかった思い出しかない(笑)


立ち寄りスポットでは後味フルーティーで
とっても濃厚な美味しいビールも頂いて
最高でしたキラキラ
{64F1DC9F-7740-4961-8E97-EA7C2A2A5BAB}


そや!!実は【にっぽん城紀行】
見逃し配信してるんよラブ

しかも1週間は無料ハートハートハート

見れなかった方はぜひカンテレドーガにて
ご覧下さいキラキラ


そしてまた来週日曜日も朝5:50~カンテレにて
私出てますので見てくださいね爆笑イエローハート




そしてそしてー!!!!!!


今日の夜は【ボートの時間!】ルンルン


これは摂河泉の時の収録かな!?

皆さん今夜22:45~サンテレビ 
チェックしてねーキラキラ


ではでは今日は急遽のお休みなので
お家で引き続きのんびり過ごします꜀(.௰. ꜆)꜄星




まっすんふんわり風船ハート



💛益田スケさん💛

唇毎週日曜日22:45~ サンテレビ『ボートの時間』
隔週でナビゲーターしてます🚤

《9月》


唇9/19(火) honaライブ

@LIVE HOUSE"D"



《10月》


唇10/1(日)

hona 撮影会&スペシャルディナーショーカラオケカメラ



《12月》

唇12/8~11 【第10回 大阪モーターショー】
車イメージガール ナビメイト車
前売り券発売中!