ボジョレーヌーボーと書いてあったら必ず

【ボレジョ】と読んでまいます(´-ω-)ウム。




って事で皆さん【ボレジョ】て知ってる-!?!?



まさにこんな子たちの事言うねんけど…|ω・)イエローハート


{CAA7AA9F-366E-4D46-9597-DDB134000985}


[ボートレース女子]

=【ボレジョ】


と言います(´-ω-)ウム星



私ボレジョなりたい!!でも…

ボートレース場て怖くない!?


いやいやそんな事ないですよキラキラ



などなどそんな不安な方にもピンクハート


ボートレース住之江では今

【ボレジョデビュー応援キャンペーン】

やっとります照れルンルン



今回はもう募集は締め切ってますが、

実は8/13にそんなボレジョデビューの方の為の

プレミアム招待企画があり

そのイベントに参加してきます爆笑ハート



先輩ボレジョとして沢山の方々に

楽しくボレジョデビューしてもらえるように

私も一緒に楽しんできますね∩(´∀`∩) ルンルンルンルン



こないだの【ボートの時間!】でも

私と日乃チャンが案内してましたが…

ボートレース住之江ではいろんな特典がある

【ボレジョ応援キャンペーン】

実施中ですキラキラ


{6FAB1D00-A457-4271-BAA9-A9BF55E81F21}

{43FA3C99-CA8E-44B9-A3EE-93A2FD6069F7}

こんな感じでボレジョの皆さんには
こんなに沢山特典がヾ(●´∇`●)ノハートハート



是非是非女性の皆さんは
土曜日・日曜日・祝日 
及びプレミアムフライデー
ボートレース住之江に行って
沢山特典もらってくださいピンクハートピンクハート


そして男性の皆さんは是非女性を誘って
ボートレース住之江にお越しくださーい
(∩´∀`)∩ルンルンルンルン


では…現場からは以上でーす(・∀・)ノ!!!!




まっすんふんわり風船ハート



💛益田スケさん💛

唇毎週日曜日22:45~ サンテレビ『ボートの時間』
隔週でナビゲーターしてます🚤

《8月》

唇8/23 【GⅢオールレディース競走】
@ボートレース尼崎
記者予想バトル雷MC

唇8/24(木)

honaライブ『進撃のアイドル VOL.123』カラオケ

 

唇10/1(日)

hona 撮影会&スペシャルディナーショーカラオケカメラ



《12月》
唇12/8~11 【第10回 大阪モーターショー】
車イメージガール ナビメイト車