おはよー(*´˘`*)ルンルン

今日はお家に居てるけど…

暑ない(´Д`)!?


私の家クーラーとか滅多に付けへんから

暑くて家の中で汗かいてるアセアセ

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 


昨日ね帰りに【BOAT Boy】買ってきたよールンルン

{7D27F721-07FF-4671-8EBC-D5527D1DA8A4}


【マクール】は何故か売ってなかったので
残念ショボーンアセアセ
また見つけにいかな!!!!


【BOAT Boy】も【マクール】も
どちらもボートレース雑誌やねんけど
ボートレース好きにはたまらん雑誌です照れハート



そーそー!!Twitterでは
ちょいちょい急に呟いたりしてるねんけど…


ただ今ボートレース丸亀にて
SGオーシャンカップ
やってるやーんキラキラキラキラキラキラ


もう今日予選最終日やーーーん(´Д`)!!!!!!


いつもTwitterではボートレースわかる人にしか
わからんような呟きばっかしてしまってるので…


ここで少し…

UMAくんまっすんのボートレース初心者講座UMAくん
【1節間の流れ】


ボートレースてね大体6日間とか連続で
レースが開催されてて(1日12回レースあります)
その期間の事を1節て言うのね星
(レースによって日数が違う事もあり。)


んで大体1節間50人前後くらい?の選手が
最終日最終レースの優勝戦に向けて
戦ってるねん🚤ボクシング雷


6日間開催があったら
1日目の初日から4日目までの4日間が予選!!


予選の結果で得点上位18位までが
5日目にある準優勝戦の3つのレースで戦う雷


その準優3つのレースで2位までに入った6人が
6日目最終日の最終レース(12R(レース))に
集められて優勝戦が行われるって
システム~ピンク音符なんですキラキラ

{503A47D2-0B58-4782-A976-B86992AD8A7E}

⬆️⬆️こういう事!!


でね。今ボートレース丸亀(香川県)で
SGオーシャンカップっていう
6日間開催のレースが行われてて
今日が4日目予選の最終日なん(o꒪ͧω꒪ͧo)!!!!!!


選手は皆今日自分が何着までに入らないと
準優には残れないって
分かって走る選手が多いからなのか
なんか凄くいつも以上に
全レース迫力のあるレースになる事が多いと
私は思うのですびっくり!!!!


なので何が起こるかわからない
予選最終日で楽しみなん流れ星


ちょっとボートレース説明し出すと
まだまだ詳しく説明しな
わからんことばっかになっちゃうので
たまーに小出しで初心者講座やりますね
꜀(.௰. ꜆)꜄ルンルン

《なんか間違ってたり分かりにくかったり
他にも何か質問あれば
答えられる範囲でお答えするので
聞いてくださいね(*´˘`*)星



とにかく私は
今日誰が準優に残るのか
誰が予選トップ通過なのか
楽しみやねん-照れ乙女のトキメキ



やっぱ今予選2位の篠崎仁志選手
 今日1号艇1回走りやし逃げて
トップなるかなー!?


それも予選1位の辻選手の
結果にもよるかー…!!


そして予選3位の峰選手は
本日6号艇の1回走り(๐◊๐”)/!!!!!!

どうなるのーアセアセ



って感じで予選の得点ランク見てると
色んな選手の得点計算したりして
色んな感情になります(´Д`)アセアセ


そんなこんなでナイターなので夜まで存分に
楽しみたいと思います(◦¯ ˘ ¯◦)音符



題名はブログの内容書いてから決めたから
ああなったの꜀(.௰. ꜆)꜄ルンルン



では皆さん良い休日を~キラキラ


お仕事の皆さんは暑いので
熱中症や室内と外の温度差に気をつけて
水分しっかりとって
頑張ってくださいねチュー!!


まっすんふんわり風船ハート



💛益田スケさん💛
《7月》

唇7/9.16.23.30(予定) 日曜日 AM5:50~ 
関西テレビ『にっぽん城紀行』出演 📺


唇29日 【GⅠびわこ大賞】@ボートレースびわこ
乙女のトキメキhonaと一緒に楽しもうの会 開催決定乙女のトキメキ

⬆️本日まで受付中⬆️