皆さん早起き出来たましたかー(・∀・)????

私は録画してたので今見てました|´-`)📺


今週は《浜松城》でしたキラキラ
{497E44C3-F4BA-4173-A4B3-626D3CD44A49}



{FD74C3F2-6A37-4870-BF02-7DBC9AD2AD68}


ナレーションでも言われてましたが
この日は雨やって
傘さしながらのロケやったんよー傘アセアセ

実は足元ドロドロになりながらも
撮影してました(・∀・)ノアセアセ


{6C421080-A37D-4324-A995-664A852B3240}

しかし浜松城はこの天守閣台の石垣が
当時のまま残ってて生で見ると
これがまためっちゃ迫力あって
かっこよかったよーキラキラキラキラ


そして最後に出てきた
鰻の混ぜご飯【ぼく飯】!!

鰻とごぼうが混ざってて
めっちゃ美味しかったーピンクハートピンクハート

小鉢に入ってた骨せんべいみたいなんも
美味しかったでラブラブ

是非皆さん浜松駅からすぐそこやったので
行ってみてくださいねー*\(^o^)/*ルンルン

{0C2A6E63-4135-4D49-A85F-3F9DADAE6BBF}

あっという間に終わっちゃいましたが
見てくれた皆さん沢山コメントとか
ありがとー((o(´∀`)o))乙女のトキメキ


ちなみに白に見えてたお着物ですがあれ実は
薄いグリーンでしたよー(・∀・)💚
{7FC8B4E1-693B-49B9-B143-102519CC9B34}

白に見えたね(o꒪ͧω꒪ͧo)キラキラ


さて本日も朝からご視聴
ありがとうございました(◦¯ ˘ ¯◦)ピンクハートピンクハート

また来週も浜松城なので是非

日曜日 AM5:50~
 関西テレビ【にっぽん城紀行】

ご覧下さい乙女のトキメキ

{6BF477BD-7CB2-4697-8721-5E9894373A33}
スマートな家康くんと益田照れ



💛益田スケさん💛
《7月》

唇7/9.16.23.30(予定) 日曜日 AM5:50~ 
関西テレビ『にっぽん城紀行』出演 📺


唇11日 CNFvol.14 
⚠️受付中⚠️


唇29日 【GⅠびわこ大賞】@ボートレースびわこ
乙女のトキメキhonaと一緒に楽しもうの会 開催決定乙女のトキメキ

⬆️受付中⬆️