11月22日CNFvol.12来てくれた皆さんありがとーございました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭ハートハート
{BEDEB994-AB6C-4219-BFCD-569166F54D92}

今回はクレイズガール 谷麻梨絵チャンと大塚佳奈チャンの新人ちゃん2人もファッションショーにキラキラ

そして桜りなチャンがアイドルマジシャンとしてステージに出てくれましたピンクハートピンクハート
{B94A5CCD-7FED-4258-93EE-27008F1B29B6}

あーかわい♡


そして今回はこの4人でもやらせてもらいましたんよキラキラ
{5D1D5850-DBB6-43CF-93D5-7B077BFC2AB1}

ダンスにも合うようにステージ映えするようななんか衣装でやりたいなーと思ってマントを作らせてもらいましたんキラキラ
{9936E545-C50F-4A16-9B45-E850E3305FE0}

綺麗に見えてたかなー|ω・)!?

とにかくとにかく今回もみなさんのお陰で楽しい楽しいCNFでした音符
{1B86E1AF-EBAA-4EA7-856B-B5929E2D0CE8}


差し入れもありがとーハート
{4C3A7B02-F174-48C6-AA02-579A80C0807B}

そして物販でチェキも一緒に撮ってくれた皆さんありがとーねピンクハートピンクハート

また一緒にとろーね照れハート

ほんと感謝ですですラブ

次回のCNFは今年ラスト!!!!!!

12/13ですキラキラ

これはほんまもぉ既にレッスンで練習しまくってるやつがあるので来てもらいたいですー(´;ω;`)ハートハート
{43D8D39A-EE53-4E29-B56E-491996A08843}

待ってるよハート


んでから今日もライブやねんーーー!!!!!!

本日のLIVEの詳細キラキラキラキラ

2016年11月24日(木)
愛 doll Thursday Vol.10
出演者:大阪flavor/KissBeeWEST/小西恵里花/hona/こうめ
場所:LIVE HOUSE D'
時間:開場18:30/開演19:00
料金:前売¥0/当日¥0 別途2DRINK¥1200

19:50-20:15  hona
21:05            物販


今日も皆さんと一緒に楽しみたいですハート

まっちょりますんちゅーラブラブラブラブ
{3E29602B-CAC8-45A6-967E-D22BED0E3EE4}

まっすん照れハート