こないだ!!

8/1は『saq*cafe1周年イベント』@BIGCATキラキラキラキラ

出演させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ音符音符
{06C8C477-ABF8-4BC4-9477-76751AFB04B2}

ライティングも凄くて沢山の方々が盛り上げてくださってラブラブ

そしてほな者の皆もめっちゃ嬉しかったーーー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)ハートハートハート
ありがとうございましたハートハート

物販にてグッズgetしてくれた皆さんもラブラブ
チェキ一緒に撮ってくれた皆さんもラブラブ
差し入れサンくれた皆さんもラブラブ

みんなみーんなありがとうチューラブラブラブラブ


今回のステージは沢山為になることが多かったんちゃうかなー( ´•௰•`)キラキラ
{5B4357D3-6B3E-4A06-BEBB-ED9F38FEF5C4}

そんなステキなイベントに出演させていただき関係者の皆さんありがとうございました!!!!

『hona』まだまだ頑張ります!!!!!!キラキラ
{DB9939DF-1345-4EB7-9059-A576FE0F1350}

って事で8月は『hona』盛り沢山\( *ˊᗜˋ* )/″ピンクハートピンクハート


まずは。。。まさかの今週日曜日\(◎o◎)/ハッハッ

ハート8月7日(日)ハート
心斎橋にて 告知まもなくでますー!!!!

17時以降出演する予定です
ルンルン

出演メンバーは
{3BCC9361-150D-4B34-AB75-3ADF1DE3AB53}
河原さゆり・益田あゆみ・小日向萌・涼野はるか
この4人です٩(*´꒳`*)۶キラキラ



ハート8月11日(木祝)ハート
 hona撮影会&CNF vol.10

撮影会では1・2・4部にまっすん出演します
星
1部でも来てくれたら嬉しいです( * ˊᵕˋ )ピンクハート


ちなみに1部は枠があと少しだからお急ぎくださーい(´*ω*`)ノアセアセ

詳細コチラ↓↓↓

そしてその日の夜は‥
CRAZE GIRL☆Night Fever vol.10 

まだ予約のお席に空きがありますのでまだ予約してない皆さーん!!!!
是非とも遊びに来て下さいなラブ音符音符

今月は他でやるライブも沢山あるけどナイトフィーバーでしか出来ない内容盛りだくさんになっとります口笛ピンクハートピンクハート


ハート8月27日(土)ハート
大阪市近郊にてLIVE ーーー星星
詳細はまもなくです音符


ハート8月28日(日)ハート
「新世界フライングキッズ」
Opening Liveに出演させていただきます\( *ˊᗜˋ* )/″キラキラキラキラ
■開催日時 2016年8月28日(日) 15:00~17:00
■開催場所 スパワ-ルド階段上ピロティ 
※雨天決行/参加・観覧無料 

キッズダンサーちゃんたちのコンテストイベントですキラキラ



って事で!!!!

8月はhonaチャン盛りだくさんです(´✪ω✪`)星星

hona者の皆もついてきてやーーー\( *ˊᗜˋ* )/″キラキラキラキラ

まだ出演メンバーが決まってないライブもありますが。。。益田は全て出演予定になってるので是非会いにきてくださいピンクハートピンクハート

!!!!こないだのライブから新グッズ登場しましたん(♡ŐωŐ)ラブラブラブラブ

じゃーんキラキラキラキラ
{509A96D9-58F0-498E-9D7D-4689B56D361E}
【わてらほな者でんがな!】手ぬぐいーーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラw

これはほな者の皆さん絶対ゲットすべし!!!!!!

私もgetしたい|ω・`)ハートハート

物販ができるライブでは販売予定なので是非この夏の間にほな者手ぬぐいgetしてくださーいグラサン星星


では!!この夏は『hona』と一緒に盛り上がりましょう٩(ˊᗜˋ*)و音符音符
{A2F222C0-50BC-485A-82EC-6D8447FEB074}

ますサンのスケジュール
密かに更新ちゅう

8/6 ウインアップ様&ZONE21様 来店イベントハート
15時~世界のあゆみまたまた降臨キラキラ

8/7 《hona》心斎橋近郊にてライブルンルン
まもなく詳細でますー!!

8/11 
お昼→hona撮影会ハート
夜→クレイズナイトフィーバーVOL10ハート

8/13 ボートレース予想トーク@ボートピア神戸新開地
ますだあおやま降臨ラブw

8/27《hona》心斎橋近郊にてライブ!!
多分フリーライブですキラキラ

8/28 《hona》「新世界フライングキッズ」Opening Liveルンルン

8/28 [夕方~] ボートレース談義@ボートピア梅田


まっすんデレデレ