{6B18AB1E-5034-4801-976B-53DDEDC8248C}

おはよーピンクハート

昨日あと2日はいけるて某先輩から言われたから…|ω・)


これさーLINEスタンプやねんけど、益田この6日間くらい毎日100回以上はこのスタンプ押してる…(o꒪ͧω꒪ͧo)。w

そろそろギネス申請レベルやと思うねんけどなー…(´・ω・`)


そんなことより…皆からのありがたき差し入れさんピンクハート
{9ADE9A8C-F130-4FD4-8351-584105BBDE44}

遅いですよね…ごめんなさい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)アセアセ

差し入れしてもらった物は食べる時や使う時見る時は絶対にもらった人の顔やもらった時の状況が思い浮かんで出てくるから嬉しいし楽しいハート

ありがとうキラキラ

{3108CAE5-8D67-4B25-9C36-8E4466AD683D}


さー今日は待ちに待った日曜日ールンルン

テレビっ子益田。

今期の日曜日ドラマがハマりそうですラブラブ

『99.9-刑事専門弁護士-』
『ゆとりですがなにか』

この2つのドラマ!!!!

ほんまおもろいからー!!w

そして今まで益田は自分をゆとりお試し世代と言い続けててんけど『ゆとりですがなにか』の主人公と年齢が一緒やって凄い主人公が言うてる事わかりすぎたw

だから余計におもろい…( ºωº )w


皆も2つとも見てみるべしハート

{0E2C3D2D-DF9E-4EB7-A432-7322F930BFBB}

益田の今後のスケジュール
密かに更新ちゅう

4/26 クレイズナイトフィーバーvol.8
今回もhonaちゃんはっちゃけますv(。・ω・。)v

5/7 スムース撮影会@大阪

5/8 久しぶりのAmagami six LIVEーーーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
そしてこの日に重大発表があります!!
皆さんぜーったいのぜーったいに来てください!!!!

5/14.15 S耐 @SUGO
#34テクノファーストレーシングキラキラキラキラ

5/29 SGボートレースオールスターAmagami sixライブ音符音符
ぜーったい参加でお願いしますハート

“みんなよろしくね


まっすんデレデレ