3/1はクレイズガール☆ナイトフィーバーvol.7でしたーーー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡ハートハート
{C688022C-F12A-4E3E-A782-FCEE40931D0F:01}

いつも通り楽しかったーピンクハートピンクハート


今回のテーマは『卒業.春』と言うことで…

オープニングは懐かしい学校のチャイムからの『学園天国』ー!!!!

しかも制服でキラキラ

んでからのファッションショーハイヒールルンルン

今回のテーマは『春先取り』桜

って事で明るい色を盛り込みましたピンクハート
{B50BBF8E-3202-49F6-8DA4-02E490CFA3F8:01}

全身写真無いから分かりにくいけど…黄色の春色ニットに今年のトレンド色であるペールトーンのピンクのロングパンツピンクハート

そして去年るるぶの撮影の時にぱるるとおソロでGETしたレースのロングカーデを合わせましたんキラキラ
足元は大人っぽくグレーのパンプスにしたよールンルン

出演メンバーが可愛い若い子←が多いのであえて大人に決めてみましたー٩(*´꒳`*)۶キラキラ

ショーが終わった後は…honaライブーーールンルン

オリジナルでは益田は『Trust myself』入らせて貰いましたん星

そしてお局←いやいや一週回ってフレッシュチームで今回は『卒業メドレー』をやらせてもらいましたールンルン
{B5F16FF4-D607-4939-8985-BAF1EEBF9C2C:01}


もぉまさに益田の青春ソング!!!!

当日めっちゃ好きやったSPEEDの『my graduationキラキラ

そしてAKB48の『10年桜』をさせてもらいましたハート

いかがでしたかな!?!?

練習時間ない中で4人で頑張って練習したんよーーー!!!!


ほんま好きな曲ばっかやったので私的にはめっちゃ楽しんで出来ましたハートハート

んで最後に制服にもっかい着替えて9人全員で『恋するフォーチュンクッキー』と『贈る言葉』させてもらったよールンルン
{8EA97DF1-5AE3-4DAA-B5D6-FB54B5E0B5A7:01}

↑いろいろとおもろい事起こり過ぎて笑い過ぎてやばい…( ˉ ˡˍˉ )タラー

そぉ!!オープニングの制服と少し変えてんの気づいたかな!?

オープニングではスカートにシャツにネクタイんで靴下は黒のハイソックスやったのが…

エンディングは皆ふざけた感じ←やったんで…

高校時のジャージに懐かしのルーズソックスにしてみましたーキラキラ
{AC19F570-CBCD-440F-8195-22063E2FF8A3:01}

まーまー…皆さんごめんなさい|ω・)アセアセ
許してください|ω・)タラー
{47BA638C-724A-4449-9FA1-9468595CEB97:01}

このゼッケンも家から出てきたのでせっかくやから使ったんやけど…この『益田』ってゆう字…ま、まさかの…美月さんの手書きーーーーー(o꒪ͧω꒪ͧo)キラキラキラキラキラキラ

めっちゃ印刷みたいやろ!?

上手すぎて…やっぱさすがっす(๑ ́ᄇ`๑)雷

早くあだ名付けてあげてください( ˉ ˡˍˉ )


てな感じてハチャメチャなエンディングやったんですが更にハチャメチャな事が(o꒪ͧω꒪ͧo)

最後の『贈る言葉』確かに音が途中で飛んだりしてハプニングあったのですが…

最後の決めポーズ皆で並んでやる!!って言ってたはずが…さゆりさんだけがしっかり決めポーズキラキラ

からの『さゆりさんハートハッピーバースデー٩(*´꒳`*)۶ハート
{46787032-5BDC-4519-96D1-A23821BC057A:01}

さゆりさんは何が起こったかわからん状態アセアセ
{4CE10549-131B-4A4D-B042-D4CE98D6B392:01}

お誕生日が近いという事で我らがリーダー皆大好きさゆりさんのお誕生日お祝いさせてもらいましたハートハート

サプライズには一際こだわりをもってる益田今回も普通にやるのはいやや!!と思い少し演出させてもらったので大成功で満足ですラブラブラブラブ
{0C75B87C-5FD3-4E5B-973B-0A970F713F08:01}

そしてそしてアンコールは…絶対領域ーーー٩(ˊᗜˋ*)وピンクハートピンクハートピンクハート

もちろん私たちファンは最前列を陣取り!!!!
{D25672EF-65F3-4942-980F-7786513180BC:01}

領域侵入者になれましたピンクハート


とにかく最後の最後まで楽しかったーーーキラキラキラキラ


けど来てくれた皆も楽しめたかなーv(。・ω・。)v!?!?


せっかくナイトフィーバーはライブなのでもっともっと皆にははしゃいでほしいなーと思ってるーーーキラキラキラキラ

でもそれは私達のLIVE次第だと思うから皆にもっとはしゃいで貰えるようにもーっと皆で頑張るねーーー٩(*´꒳`*)۶!!!!!!


なので次回のナイトフィーバーもお楽しみにーーーー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡ピンクハートピンクハートピンクハート


いただいた差し入れさん。載せようと思ったら写真貼りすぎて貼れなかった…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)アセアセ

次のブログで書きまーすハートハート


益田の今後のスケジュール
密かに更新ちゅう

3/26 アレありますカメラ
相方は…あの子ですニヤリラブラブ
是非空けといてくださいハート
また詳細載せまーすキラキラ

3/27 Amagami six予想クイーン決定戦《最終戦》キラキラ
これ本間に絶対来たほがいいーーーラブラブ

“みんなよろしくね


まっすんデレデレ