明けましておめでとうございます(っ*´∀`*)っキラキラキラキラ

今年2016年もよろしくお願いします!!!!



うん。ブログでの挨拶やはり遅かったね(o꒪ͧω꒪ͧo)笑



益田は本日より仕事初めとなりますのでこのタイミング逃したあかん!!思いまして…


まーまー…笑


皆さんよいお正月過ごせましたかー(❁´ω`❁)!?


益田は31日から3日まで台湾へと行ってきましたールンルンルンルン
{0401BFAF-4CEA-451F-B00C-57AD5610EAD6:01}

実は実は益田初海外やって行くまでは不安ばっかりやったのですが一緒に行った人達が台湾慣れしてる人が多かったのでぜーんぜん問題なく楽しめたよーーー(っ*´∀`*)っルンルンルンルン

もちろんカウントダウンは101の花火で!!
{29920A50-14D4-4B8A-AB17-B57DAC1A00AE:01}
左側のタワーみたいな所の周りに花火打ち上がるんやけど右の写真を見てお分かりのとおり花火が打ち上がったら101は煙で見えませーん(o꒪ͧω꒪ͧo)笑


3泊4日でいろんな所にも行ったしまだまだ行ってみたいなーってとこも出てきたしまた行けたらよいなー(o´艸`)ルンルンルンルン

とにかく楽しかったーハート


そして日本に帰ってきて2日間家で寝て…起きて食べて…の繰り返し(。-ω-)アセアセ

確実に台湾旅行よりも日本に帰ってきてからのほうがおもち食べ過ぎてヤバイ( ̄∀ ̄)タラー


でもなでもな昨日あまがみチャン2016初ダンス自主練やったから動いたしちょっとはマシなったかなー~(꒪꒳꒪;)~?
{3709BF2A-60DC-43D7-A4F3-22DFA848143E:01}

昨日は1/17にあるセンプルカップでのライブに向けて練習してきたよールンルンルンルン


年末のライブでもチラッと言うたけどサプライズな事あるかもやから皆絶対来てくださいなハート

いや。もぉ今年度ライブは2回しかないので絶対絶対来て欲しい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)!!!!!!

皆さん待っておりますルンルン


んでな益田からメンバーに台湾土産でボートレースカラーのTシャツあげたら皆着てくれたピンクハート
{993274F9-DCFE-495E-B28F-9F98ED0D8543:01}

屋台で6色揃ってんの見つけて即決でしたんラブラブ

んでから昨日はあまがみも大好きな尼崎ちゃんぽんが有名な『天遊』さんにもTシャツ頂いたから午後からは皆コレに着替えて練習したよーピンクハート
{436059F1-AC9C-4B3A-B69A-AB47169146C4:01}

嬉しすぎる(o꒪ͧω꒪ͧo)ハート

ありがとございますルンルン

そんなこんなで年末から昨日まで楽しく過ごしたよーーー!!!!!!


今日から仕事初めฅ(*°ω°*ฅ)*!!!!!!


2016年今年も自分自身が楽しむ事を心掛けそして周りの方の笑顔を沢山見られるよう頑張って行きたいと思います!!!!


皆様2016年も益田あゆみをよろしくお願いします(❁´ω`❁)ハート
{03E4C885-0EE1-4D5F-BAB5-F50559DCD74F:01}


益田の今後のスケジュール
密かに更新ちゅう

2016/1/10 予想トーク@ボートレース尼崎
安定のボートレースマニア益田とみわこの予想トークです

1/17 あまがみライブ@ボートレース尼崎
2016初&GⅠ尼崎センプルカップ最終日でのライブなので盛り上がること間違いなしと思っております(o꒪ͧω꒪ͧo)笑

1/23 晴れ着撮影会
久々の晴れ着やでー
受付始まってまーーーす

“みんなよろしくね


まっすんデレデレ