昨日まで2日間TOKYO DRIFTお写真撮ってくださったり声かけてくださった皆さんありがとうございました(*´ω`*)
{EC76E38E-D546-40F0-9CEC-53FD0F433E77:01}

昨日は朝から風かすっごくて会場着いたら展示会場のほとんどのブースのテントがない…(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

どうやら夜中の風が凄すぎてテントが飛んで壊れていったようです

EXEDYブースのテントは壊れちゃったけど何とか展示していたR Magicピンク6号は無事でした

よかった

{60083425-01F4-484A-AE8C-224042836817:01}

そんな2日目はやはり寒かったので1日コスチュームはコートやったよー(∗•ω•∗)
{5AFA34EF-B60F-4445-A66B-0071A76AC2B2:01}

このコート可愛い過ぎる(❁´ω`❁)

風でめくれちゃってるけどそのめくれてる所の形のデザインが益田のお気に入りポイント

こんな可愛いコスチュームで立てて幸せー

初めてのD1で初めてのEXEDY様で久しぶりに初めてづくしのお仕事やったけど本間にめっちゃ楽しみ過ぎました

初めてEXEDY様でお世話になるって事で浮かれまくって2日間EXEDYカラーメイクやったん
{16C3E5F0-251F-44DE-AC77-FFB009AA7019:01}
ネイルはもちろんアイラインも

ピンクハマりそうだ

2日間益田を撮ってくれた皆さん

声かけてくれた皆さん

差し入れしてくれた皆さん

他にもたくさんの皆さんありがとうございました(≧∇≦*)
{FB895578-107E-459D-8FED-95121A2C8081:01}
キーホルダー皆もらってくれたかな

益田も頂いたので早速いつも持ち歩くICOCAカード入れに着けたよ

皆も付けておそろいね


本間楽し過ぎてあっという間に終わっちゃった2日間やったなー(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

スタッフの皆さん関係者の皆さん楽しい楽しい時間をありがとうございました

ずっと遠くから見ていたEXEDY様に今回関わらせていただける事が出来て本当に嬉しかったです
{F9688B80-0290-4212-BF3A-1547F68EFE32:01}
また着れますよーに


益田の今後のスケジュール
密かに更新ちゅう

11/17 クレイズナイトフィーバー
@南堀江

11/22 Amagami six甘くない予想トーク
@ボートレース尼崎
まさかの2年ぶりくらいのともみんと2人で予想トーク

“みんなよろしくね


まっすんデレデレ