てかもぉ選手達は今日から始まってます

プレミアムGⅠ ヤングダービー

ワクワクドキドキの6日間が遂にボートレース尼崎にて始まるよーーー
{936948BC-290B-4C1C-9B4E-34E42807878C:01}


明日初日はAmagami sixも沢山イベントが

まず、…
朝 11:00~
『Amagami sixオリジナルイラストタオル抽選会」』
コチラはみわちがデザインしてくれたタオルなのです
{750C22E4-3C23-41F7-A06D-ADED874B7208:01}


益田はみわちが考えてくれたデザインをパソコンにおこさせてもろたんやけど記念になる物に関われて嬉しいです

こちら何と100名様限定

場所は大屋根下ステージ周辺の特設ステージにて

詳細はコチラに書いてあるのでしっかりと呼んでお越しください*笑*

そして明日は2ステージあります
『Amagami six LIVE』

第5.9R発売中(多分…12:20頃、14:20頃)

一緒に暴れまくりましょーーー


そして第7R発売中(多分…13:20頃) には
『Amagami six甘くない!予想トーク』

初日12Rドリーム戦を予想します

いつもの予想トークの特別編でポイント減らず的中したら増えるとゆう特別ルールです

皆さんのポイントカードもスタンプgetできるので是非スタンプカードお持ちの方はお忘れずにー

そしてそして初日の最後12R発売中には
『ラウンドガール』
ももちろんありますー

発売開始のラウンド終わりには遊びに来てくれてるお子様達にお菓子のプレゼントもするので皆最後まで楽しんで帰ってねー


という陸の上ではあまがみイベント盛りだくさんな明日初日になってます



そしてせっかくなので水面の上での見どころを
前検も終ったと言うことで
ヤングダービー益田ポイント


モーターもボートも選手達は前検の抽選で決まるボートレース

肝心となってくるモーター勝率順そして運のよい選手達のランキングはこちらとなりました

{12B2114F-AF06-48B7-8C56-1C08BDB1EC83:01}

やはり注目は今年すでに7回も優勝されノリに乗ってる遠藤エミ選手

益田もヤングダービー特設サイトの動画で注目選手3名の1人に入れさせていただいてました遠藤選手が何と勝率1位の【47号機】をGet

遠藤選手はこないだのSGメモリアルでSG初出場し1走目から最強のSGレーサー達を相手に負けない走りをされてたので女子レーサーだからという理由では外せない選手です


そして最近モーターがグングン調子のよ【14号機】を引いたのはこれまた最近ノリにノリまくってる篠崎元志選手

おっとこ前な上にSGメモリアルも制覇した凄い選手です

篠崎元志選手が引いた【14号機】は3節続いて優勝戦に乗ってて前節も優勝戦で益田が一番注目した選手が乗っていたモーターです

篠崎選手は12Rドリーム戦にも出られるので注目


そしてモーターランキングトップ10には入ってないけど益田が気になるモーターを引いた選手をcheck

前節優勝戦1号艇だった【54号機】
平高奈菜選手が引きました

前節優勝戦ではFしてしまいましたがそれ以外は3着1回だけで後は全て2連対という成績

このモーターとの相性がよければ注目かなと思います

そしてもう1つ【59号機】

コチラは2節連続優勝戦にのっていて乗られてた2選手とも最強の選手

そして今節【59号機】を引いたのは青木玄太選手

前検タイムでも同率1位のタイムだったのでコレはちょっと注目です


てな感じで益田の直前気になるポイントをお伝えしましたー


って事でいよいよ明日から『プレミアムGⅠヤングダービー』がボートレース尼崎で開催されます


是非皆さん遊びに来てねー

待ってまっすーーーん⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
{E0D2E3B3-0334-4D8B-9645-853D43373214:01}

益田の今後のスケジュール
密かに更新ちゅう

S耐2015 テクノファーストレーシングチームRQ
S耐レースクィーン&マスコット人気投票
いつも投票ありがとう

期間中は毎日1日1票 益田あゆみへの投票よろしくです

9/22.27 Amagami Six LIVE@ボートレース尼崎
プレミアムGⅠヤングダービー開催期間中LIVEやるよー
詳細はコチラから

10/2 CRAZE GIRL☆Night Eever vol.3
honaライブあるよー
ハロウィンコスプレで人狼大会もするよー
来てね

BONITA撮影会
コレは参加ぜったーーーい*笑*

みんなよろしくね


まっすんデレデレ