いやー。遅くてごめんなさいね(●д●)



皆さんご存知先週日曜日は今年度Amagami six ファイナルLIVEでした
{1D643AA6-EB40-47A1-9395-57695869D100:01}

1回目は秋冬衣装のコート

2回目は春夏衣装でやらせてもらったよ


ティアラも付けてこの2期Amagami six最初のLIVEと同じ格好で登場させてもらいました


1年間ほんとーーーにあっという間でしたねー



あー。振り返るとまだ29日が残ってるのに総まとめになっちゃうからだめだ

LIVEの振り返りね

LIVEはねー。あまがみ入るまではダンスしたことが無くて覚えるのも遅くって1年目は余裕が全くなかったの


でもねー今年2年目に入ってどんどんダンスが好きになる自分がいました

もちろん今でも覚えるの遅いんですが、、今は自分のペースがわかってきたというか、、去年は他の人はもぉ覚えてるのに自分は覚えられてないと必死になってて辛かった時もあってんけど、今年になって自分の覚え方がわかってきて他のメンバーをいい意味で意識しなくなったの

そしたら他のメンバーも見る余裕が出てきて自分もそれを見て高めて行こうとゆう気持ちになれた

まだまだ上手くはないけどダンスも思っ切り楽しむのが1番やから今はとにかく楽しめてるってゆう自覚も出てきました


今年はたくさんみんなで自主練もして意識高め合えていいLIVEが沢山できたと思う


LIVE中のトークだって大事でした


2年目になった時1期メンバーの中でダンスや歌を引っ張ってもらうのはかつきとみわち。
そして私とともみんはトークでみんなを引っ張って行かないととそれぞれ自覚をもってやってきました


ともみんはしっかりとまとめてくれる役。私はまとめつつも皆に楽しんでもらえるようなトークをと心がけてました


ライブだから硬くなりすぎてはいけない
ライブの構成が同じだからこそ見に来てくれてる皆さんにトークで飽きさせないようにと毎回考えてやってきました

もしかしたらつまらないなーって思ったお客さんもいてたかもしれません


でも沢山のお客さんが毎回笑顔で見に来てくれる
{564EA6B3-7067-4A44-AB74-5384375BFF98:01}

来てくれたお客さんの笑顔をみると自分も笑顔になったし自然とトークも止まりませんでした

{F87B75B3-813C-4265-A14E-EC34F4C2ADE1:01}

皆さんいつもありがとう


差し入れもね
写真撮れてない。。(●д●)

ごめんなさい。。

でもしっかり受け取ってしっかり食べてしっかり使ってます

皆さんいつも本当にありがとうです

{34B4FE87-5634-4D68-98E2-BFB7419FAD57:01}


もちろんこのステージに立たせてくれてる施行者様

いろんな企画をしてくれ私達やお客様の事を第1に考えてくれているスタッフ様


もちろんもちろんLIVEでは必要な音声さんにも感謝です



沢山の皆さんに支えられてAmagami six2年目のLIVEを終える事ができました



まだ29日があるので湿っぽくなるのは嫌なんやけどとにかく29日


甘くない予想トーク最終戦



今年1年間ずっと最下位でした益田。
ボートレースマニアの名にかけて最後絶対逆転してやります


皆さん見どころたっぷりな最終戦ぜーーーったい見に来てくださーい



観に来なかったら損するよー
{C412059B-88C0-4048-B39E-DCD5DBE43968:01}

ではではこの辺で。。


益田は東京へとまもなく着きます。。。
{ECA472E2-9CBF-4D97-B209-ACC7F926D7B9:01}


益田の今後のスケジュール
密かにめっちゃ更新ちゅう


3/14 フェスタソーレ撮影会@東京
ひっさびさの撮影会ですよー
東京やけど皆待ってるでぃ

3/20~22 モーターサイクルショー@インテックス大阪
まさかの益田初の試みの出演の仕方でございます(●д●)ドキドキ
なので告知はできるかわかんないですがいるっちゃいますー

3/28 出張予想トーク@ミニボートピア鳥取
辻ちゃんとともにお邪魔しまーす

3/29 甘くない予想トークラストバトル@ボートレース尼崎

4/26 『hona』撮影会&LIVE
益田あゆみダンスボーカルユニット『hona』の新メンバーとなりました
また撮影会&LIVEの詳細決まり次第アップしますー

まっすん