おはよー



皆さん昨日はAmagami Six今年度ファイナルLIVEありがとうございました
{BA208366-EF97-4BF6-BD16-7B05E1AEBB8B:01}

皆さんとまた最高の思い出が出来て本当にたのしかったです

{F8437EF3-F4C0-4D57-BE84-A9AEC515E8E5:01}

詳しくと書きたいのですが…少しお時間くださいませー



ちょっと今日はまた後で皆さんにご報告ブログを更新しないとなので昨日の事については明日以降に更新したいと思いますーーー




とにかく先に皆さんに伝えたかったのです。。
{C03A5B68-B73C-4906-9475-47C02FB96732:01}

/ ありがとーーーー \



って(*´∀`*)




益田の今後のスケジュール
密かにめっちゃ更新ちゅう


3/14 フェスタソーレ撮影会@東京
ひっさびさの撮影会ですよー
東京やけど皆待ってるでぃ

3/20~22 モーターサイクルショー@インテックス大阪
まさかの益田初の試みの出演の仕方でございます(●д●)ドキドキ
なので告知はできるかわかんないですがいるっちゃいますー

3/28 出張予想トーク@ミニボートピア鳥取
辻ちゃんとともにお邪魔しまーす

3/29 甘くない予想トークラストバトル@ボートレース尼崎

4/26 『hona』撮影会&LIVE
益田あゆみダンスボーカルユニット『hona』の新メンバーとなりました
また撮影会&LIVEの詳細決まり次第アップしますー

まっすん