また更新遅なったーーー(●д●)


まだまだあまがみカップの事あるよーーー


3日目の事。。。



皆さんお忘れではないだろうか。。。´д` ;




Amagami Six CUP期間中たった1回だった通常LIVEのことを。。((ヽ′ω')。笑
{6F82F9AA-5B18-43A9-BD63-037AE90C1B7A:01}

そぉいつもは見慣れてるこのコスチュームでのLIVEもあまがみカップ期間中は1回のみーーーー



コレもレアですよ



他のLIVEとかが盛りだくさん過ぎてこの通常LIVEの写真が、、、ぜんぜんない




皆この時何の曲やったか覚えてるかね(´ε` )


1曲目は…
『Amazing Dream』


2曲目は…
『Love for you~キミに会いたくて~』


この2曲は今年お披露目した2曲ですね



どちらもいろんな意味で挑戦した曲



あまがみカップ期間中は他のLIVEが強烈な印象があるけどこの通常LIVEも私達にとって大事なLIVEだから楽しすぎた


お馴染みとなってる「Love for you」の演技の所は今回バレンタインver.って事でともみんにハートのチョコもらう設定やってん

いいやろー


次回はどんな設定なのか

みわち&辻ちゃんの台詞も聞いてうちらの演技をみてもらうとわかりやすかったりしたり



さーそんなLIVEも今週末3/8にて今年度ラストLIVEとなってまいます(●д●)


ほんま1年て早いねー。゚(゚´Д`゚)゚。



もぉこれは。。こなきゃ。。ダメでしょーーーーー



皆さん3/8はお忘れないようボートレース尼崎大屋根下ステージに集合写真でよろしくお願いします



さっきボートレース尼崎HPの中にあるAmagami Sixのページ見たら開催スケジュール壁紙が更新されてたよー
{2CB5D466-16A1-48E1-815D-D8F91906FE8D:01}

最後なので6人全員ですよーーー


コレめっちゃよい


皆さんコチラからダウンロードしてくださいませ


さーでは今週末までにあまがみカップの内容出来るだけ全部アップしたいと思います


ではでは次はあまコレ書きまーす
{96171F8A-FFDC-4D31-B8FE-C57E29CB722C:01}




益田の今後のスケジュール
密かにめっちゃ更新ちゅう

3/8 Amagami Six今年度ラストLIVE@ボートレース尼崎

3/14 フェスタソーレ撮影会@東京
ひっさびさの撮影会ですよー
東京やけど皆待ってるでぃ

3/20~22 モーターサイクルショー@インテックス大阪
まさかの益田初の試みの出演の仕方でございます(●д●)ドキドキ
なので告知はできるかわかんないですがいるっちゃいますー

3/28 出張予想トーク@ミニボートピア鳥取
辻ちゃんとともにお邪魔しまーす

3/29 甘くない予想トークラストバトル@ボートレース尼崎

4/26 『hona』撮影会&LIVE
益田あゆみダンスボーカルユニット『hona』の新メンバーとなりました
また撮影会&LIVEの詳細決まり次第アップしますー

まっすん