こないだ1/25のあまがみLIVEーーー

またまたたーーーくさんのみなさんに感謝ーーー
{4307C122-A24A-4D20-BA2B-4D0C9AFD97C8:01}

今回のLIVEほんとーに楽しかった


『Love for you』では音響トラブルで一瞬止まったけど一瞬ですぐに回復

止まったのちょうど笑顔になる瞬間の時でよかったw

そして、益田はそのまま音止まってアカペラでも聞きたかったなーって一瞬思っちゃいましたww


それもまたLIVEの醍醐味ですね


皆さん一緒に盛り上がってくれてありがとでした


もちろんラウンドも
{E3711651-1091-4A80-8D24-45BF592561F0:01}
良いお天気で楽しかったー


そして差し入れも沢山いただいたんやけど、、既に食べたり飲んだりなんやりかんやりで、、、写真撮れず、、、

ごめんーーー

でもありがたくいただいてます


皆さんほんとーにありがとう(*´∀`*)



今回も毎度ながら皆さん寒い中ほんとーにほんとーにありがとでした



さてさてLIVEで報告させてもらいましたが、、

2月1日にAmagami Six が関西テレビ1階・なんでもアリーナで開催されるアイドル合同ライブイベント「HappyJam in OSAKA」への出演が決定しました
{9098E328-EE7F-4FC0-85A4-377479DEBFB1:01}
初めて他のアイドルの方たちと一緒にLIVEさせてもらうのですがきっと他のアイドルさん達のファンの方々ばかりできっとアウェーに。。。

Amagami Sixも皆さんの声援が沢山ほしいです

皆さんに応援にきてほしい


是非来てください

Amagami sixは2部(17:30開演)のみ参加さです

詳しくは Happy Jam HPをご覧ください

2月1日
{3964D745-9F92-42B9-B47D-3247BE7EECA7:01}

皆さん待ってまっすん


益田の今後のスケジュール
密かに随時更新ちゅう

2/1 Amagami six『Happy Jam』に出演@関西テレビ1階 なんでもアリーナ
あまがみちゃんに1人でも多くの声援をください

2/6~8 フィッシングショー @インテックス大阪
こちらもブースはまだ秘密ー

2/20~25 Amagami Six CAP開催@ボートレース尼崎
開催中6日間はもちろんAmagami Sixメンバーが毎日盛り上げます

まっすん