遅くなりましたが、、、

東京オートサロン2015無事終わりましたーーー

楽しかったーーーー



今年もBRIDGESTONE様ブースにて立たせていただいてるなんで何年か前の益田だったら考えられないな(´Д` )w


正直今年はBRIDGESTONE様しか考えられなくてほかのブースを1つも受けてなかったの

結果がなかなか来なくて少し焦った時もあったけど信じて待っててよかった


だからほんとに2年続けてBRIDGESTONE様に立たせていただけて感謝です


たくさんの方がBRIDGESTONE様のブースに来ていただけて、たくさんお写真撮っていただけて、少しは成長した益田を見ていただけたかな


今年は本当にあっという間に終わっちゃった3日間でした

去年は初めてだったからってのもあったのかな

やっぱりBRIDGESTONE様のブースは落ち着ける

BRIDGESTONE様もスタッフの皆さんも出演者の皆さんも本当に良い方々ばっかりで今年も最高に楽しかった

本当にありがとうございました



そして会いに来てくれたり、声かけてくれたり、写真撮ってくれた皆さんにも感謝

本当に最高の3日間をありがとう


写真は自分で全然撮ってないからみんなにもらったやつ貼っちゃいます
{150147FB-C8DB-4DBC-83F7-32BC64BFF908:01}

{B496CDE9-610B-43AF-B75B-D1BF38249D17:01}

{591C43D9-D990-4CF5-89F9-8CF00A34B8BE:01}

{565889A3-FB2C-4FA0-91B9-C724F44BE563:01}

{CF93450A-92BD-4854-9E2B-031DA775C0D3:01}


皆さんカッコ良く撮ってくれてありがとう


そしていっぱいアップしてくれたりメッセージで送ってくれたりと本当にありがとう

メッセージのお返事はできないけどちゃんと受け取ってます

そして皆さんまだまだ待っておりますよ


そして差し入れも
{191E114B-34CB-4880-8434-D66D7770BA67:01}

BRIDGESTONEカラーに

立ち仕事だから足の事考えて差し入れありがとう

そして撮ってくれた写真のマイクロSD
あの時急いでたのでぱっといただいちゃったんやけど、、後で思いついた、、益田マイクロSD見るやつ持ってない(●д●)

でもせっかくいただいたのでどうにかして見る。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず事務所に持ってってみるね

ごめんねーでもほんとありがとーーー


皆さんに感謝ーーー



皆さんのお陰で年始の一大イベントが無事終わりました


本当に皆さんありがとうございました
{10E03D0B-67DF-4E1D-93EC-5E174F84D029:01}



益田は今年更にいろんなお仕事に挑戦して行きたい

って事で明日早速来月から始まる新しいお仕事の撮影行ってきます


新しい出会いがあれば別れもある


益田は常に挑戦して行きたい


また報告できるのを楽しみにしててください



では、、沢山の皆さんに感謝




長くなっちゃったけど最後までありがとう




益田の今後のスケジュール
密かに随時更新ちゅう

1/17 SUPER COSMO様にて益田あゆみ来店イベント
どこの店舗様かはまたわかり次第アップします

1/25 Amagami Six LIVE@ボートレース尼崎

2/6~8 フィッシングショー @インテックス大阪
こちらもブースはまだ秘密ー

まっすん