遂に今日から始まりましたーん


東京オートサロン2015



今年のBRIDGESTONEブース モデルちゃんはこの5人で盛り上げてるよーーー
{F0FD2A08-59BE-413D-B7DE-AC91982005C5:01}


益田以外みんな170cmオーバーなのだ(●д●)

益田がまさかの ちびーずになっております(´ε` )

モデル美人が沢山いてウハウハです



そーしーてー

今年のコスは去年と同じように見えつつ少しバージョンアップしてるのだよ
{CA37CAF9-7A4F-474F-AE36-AA53A1A98E51:01}

写真では分かりにくいけど細かいとこが沢山工夫されてるので会場で見た時はよーく見てみてください


そしてBRIDGESTONEのステージももちろん格好よいーーー
{40237C2E-73D6-4FF2-9DE5-3BD85A17D916:01}

去年に引き続き2階建

今年はPOTENZAを全面に押し出しちゃってます


オートサロンで1番カッコ良いブースを目指す為に頑張ってるので皆さん是非とも西ホール3 BRIDGESTONEブースに来てくださいねー


今日来てくれた皆さん声かけてくれたり写真沢山撮ってくれてありがとでした


明日明後日来る方は是非とも会いに来てやってねー

待ってまーす
{B7FB0A2A-66C7-4EA3-B410-86391B3DF487:01}



益田の今後のスケジュール
密かに随時更新ちゅう

1/9~11 東京オートサロン@幕張メッセ
去年に引き続き今年も西ホール3 BRIDGESTONE様のブースいますー

1/17 SUPER COSMO様にて益田あゆみ来店イベント
どこの店舗様かはまたわかり次第アップします

1/25 Amagami Six LIVE@ボートレース尼崎

2/6~8 フィッシングショー @インテックス大阪
こちらもブースはまだ秘密ー

まっすん