はい2014年これでLASTのブログとなります



皆さんいつもブログ見てくれて、そしてコメントやいいねなど本当にありがとうございました



ブログのコメントお返事できてないのにいつも皆さん沢山コメントくれて、私もいつもぜーんぶしっかり読んでて本当に勇気づけられるしコメントは本当に1番の励みになります



皆さんいつもありがとう


そして昨日は仕事納めということで、いつも応援してくれる皆さんから花束をいただいちゃいました
{C84248AA-6B58-4C64-8356-61DF43FE92EC:01}

本当に嬉しかったー



表には出てないけど内心びっくりでした



本当に応援してくれてる皆さんあっての2014年を終えることができました



本当に皆さんの支えあっての益田です



ほんにありがとう



そして先ほどちょりが前にあゆみが絵描いて欲しいーって言ったのちゃんと実行してくれて描いてくれたん
{024A9C10-B788-4B1E-9802-6D6185D8F623:01}
美化ver.の益田


嬉しすぎたーーー

ありがとね ちょり



と言うことで皆さん今年も本当にありがとうございました

来年も益田あゆみ頑張っていきますのでよろしくお願いします




また2015年



よいお年を~
{A3FAB6BB-B620-48AC-8239-DBEAA44AD4B1:01}



益田の今後のスケジュール
密かに随時更新ちゅう

2015/1/4 Amagami Six 2015年初LIVE
@ボートレース尼崎
年明け一発目のLIVEですよ
お餅つき大会もやっちゃいます

1/9~11 東京オートサロン@幕張メッセ
ブースはまだ秘密ー

1/17 SUPER COSMO様にて益田あゆみ来店イベント
どこの店舗様かはまたわかり次第アップします

2/6~8 フィッシングショー @インテックス大阪
こちらもブースはまだ秘密ー

まっすん