昨日はAmagami Six2014年 LAST LIVEでしたーーー
{2491C3FA-B0F1-4E36-93D5-9A345CF36029:01}

たーくさん皆さん見に来てくれて本当ーにありがとうございました(*´∀`*)



この1年の集大成
{D9A07F73-919D-4A4D-9CF7-0DD18B1C8AF8:01}
本当に物凄く楽しかった



差し入れも沢山ーーー
{FF91AD47-5057-4A52-9D7A-DFD03FEFC014:01}
ありがとう




昨日は終わった後忘年会してきたよー

こないだみわちにプレゼントはあげてんけどケーキは用意してなかったから再びーーー
{71E727EF-E473-46BB-900D-7257B023F0FA:01}
おめでとー



こうやってここまで新生Amagami Sixが成長し仲良しになれたのも皆さんのお陰


本当に今年も1年間Amagami Sixを応援してくれてありがとう



来年も皆さんの笑顔がたーくさん観れるようにがんばるのでよろしくねーーー


ではまた来年ーーー





と言いたいところですが、尼崎ではまだレース終わってないのにあまがみ1のボートレースマニアがまだまだ終わる訳ないやーーーん
{EC2705F3-F1B7-4465-87F3-C85479A520D0:01}
私の仕事納めは、、

明日30日

ボートレース尼崎 今年もありがとう競走最終日


大好きな師匠冨好前支部長さんとともに予想トークやっちゃうよー

いつもの3階の予想トークの場所で10R~12R発売中に予想トークを

そして12R終了後には表彰式にて花束贈呈をさせていただきます



皆さん明日もボートレース尼崎で待ってるよーーーー



来てくれないと。。。
{A3C7D95C-36A8-4771-9C23-7DCA03D80912:01}
スネる。。(●д●)w





では皆さんまた明日お会いしましょーう
{D7D82DAE-7524-480B-B087-44947C1664FA:01}


益田の今後のスケジュール
密かに随時更新ちゅう

12/30 冨好前支部長とまっすんのガチンコ予想トーク@ボートレース尼崎
師匠と今年最後の開催日を盛り上げちゃいます
皆さん来てくださーい

2015/1/4 Amagami Six 2015年初LIVE
@ボートレース尼崎
年明け一発目のLIVEですよ
お餅つき大会もやっちゃいます

1/9~11 東京オートサロン@幕張メッセ
ブースはまだ秘密ー

1/17 SUPER COSMO様にて益田あゆみ来店イベント
どこの店舗様かはまたわかり次第アップします

2/6~8 フィッシングショー @インテックス大阪
こちらもブースはまだ秘密ー

まっすん