皆さんおはよーーーー


明日23日は祝日ですねー

益田あゆみ来店イベントありますよーーー
{BFB79E76-34D1-4A81-883D-9C664FE7F081:01}

SUPER COSMO橿原 店様にて


会いに来てもらえたら。。嬉しいです。゚(´pω・`)゚。


時間は、、

12時~13時
14時~15時
16時~17時
18時~19時

にホールにいてると思われます


前回と同じくいつものでちゃうイベントではなくまっすん来店イベントなのでいつでもバンバンと話しかけてもらえたら嬉しいです


そして多分14時~17時までの稼働でチェキタイムになると思うので是非とも一緒にチェキとりましょーーーう



ではでは。。皆さんをお待ちしております(´ε` )

{E99191BA-5D3F-4444-B1E9-37D7D7BB91C2:01}



益田の今後のスケジュール
密かに随時更新ちゅう


12/23 来店イベント@SUPER COSMO橿原 店様
是非皆さん会いに来てくださーい

12/27 Amagami six大忘年会@ボートレース尼崎
募集終了しまして、当選した皆さんにはメールが届いてるかと思います
沢山のご応募ありがとうございました
そして当選された皆さん一緒に楽しみましょーねー(*´∀`*)

12/28 Amagami six 2014年ファイナルライブ@ボートレース尼崎
あまがみちゃんと年末一緒に楽しみましょー

12/30 冨好前支部長とまっすんのガチンコ予想トーク@ボートレース尼崎
師匠と今年最後の開催日を盛り上げちゃいます
皆さん来てくださーい

2015/1/4 Amagami Six 2015年初LIVE
@ボートレース尼崎
年明け一発目のLIVEですよ
お餅つき大会もやっちゃいます

1/9~11 東京に行っくぞー(*´∀`*)


まっすん