今日はクラブアルドーレ東住吉店様にてでちゃうガールでしたーん[みんな:01][みんな:02]
photo:01



たーくさんの方が会いに来てくれてめーっちゃんこ嬉しかったー(●д●)[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:02


差し入れたーくさんありがとー[みんな:06]

嬉しすぎたやーん[みんな:07][みんな:08]


そして初めてでちゃうに会いに来てくれた方もいてて本当嬉しかったよー[みんな:09]



皆さんありがとございました[みんな:10]




そしてそして な。。なんとー[みんな:11][みんな:12]



最後の稼働終わって控え室に帰ってきたら。。。



サプラーイズ(●д●)[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]




クラブアルドーレ東住吉店様からプレゼント[みんな:17][みんな:18][みんな:19]
photo:03


しかもお手紙付きーーー。゚(。ノω\。)゚。[みんな:20]

読むとちゃんと見てくださってるんだなと感じてめちゃくちゃ嬉しかったです[みんな:21][みんな:22]


本当にありがとうございました[みんな:23]

大事に使わせていただきます[みんな:24][みんな:25]





さてさて。。今日のでちゃうも楽しく終了いたしまして。。明日は東京フェスタソーレ撮影会やーーー[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]


でも。。服決まってなーい。゚(゚´Д`゚)゚。[みんな:30]


そして秋服まだなーい。゚(゚´Д`゚)゚。[みんな:31][みんな:32]



そしてこないだの転んだ怪我で膝出せなーい。゚(゚´Д`゚)゚。[みんな:33][みんな:34][みんな:35]


来てくれる皆様いろいろとごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。[みんな:36]



水着もあるけど膝だしたらぶっさいくになっちゃうので3.4部とももしかしたらパレオ巻いて隠させていただくかも。。。[みんな:37]


ほんとごめんねー[みんな:38]


でもせっかく来てくださる皆さんとたーくさんのんびり楽しめたらと思うので皆さん一緒に楽しみましょー[みんな:39][みんな:40]




ではまた明日来てくださる皆さん待ってまーす[みんな:41]
photo:04





注意スケジュール注意
!!随時更新中!!

☆9/15 東京フェスタソーレ撮影会キラキラ

http://www.festasole.com/sch/tokyo/9_15b.html

みんな待ってまっすん音譜音譜

☆9/27 Amagami Six予想トーク!!
@ボートレース尼崎
相方はグリーンみわちドキドキ
メンバーの中でも最もボートレース好きな2人でのトークやでーアップアップ

☆9/28 Amagami Six Special LIVEアップアップ
@ボートレース尼崎
この日はお楽しみ曲もあるかもかもラブラブ

☆10/12 BONITA撮影会カメラ

☆10/24 クレイズイベントキラキラ


宝石赤グルっぽ宝石赤
まだ入ってない人は入ってね-*
そしてたくさん写真あっぷよろしくドキドキ

宝石紫Twitter宝石紫
ふぉろーみー*

@masuda_ayumi66


宝石白Facebook宝石白
お友達なってね-!!

まっすんFacebookアカウント



まっすん口紅