ボートレース尼崎 兵庫支部の若手注目選手を皆で1年間応援して広めていこうという事で広めてくれる女の子のチーム「Amaryllis(あまりりす)」が誕生しました[みんな:01]


それの第1回選手との親睦会が2日に行われてその進行役として益田が行かせていただきました[みんな:02]


益田が担当させていただいたのが、、
篠田優也 選手[みんな:03]
photo:01


トークショーなどはまだしたことがないということでとても緊張されておりました[みんな:04]


でもこれから篠田選手を応援しようと集まった女の子20名の皆さんと沢山楽しく交流していただけたのではないかなと思います(*´∀`*)[みんな:05]



そして親睦会の中で篠田選手と親しみやすくあだ名そして応援していく女の子たちのチーム名を決めようと皆で話し合った結果。。。

photo:02


『ゆっぴー』という可愛いあだ名[みんな:06]

そしてチーム名が。。

photo:03


『ゆっぴーガールズ』と名ずけられましたー[みんな:07][みんな:08]



なんて可愛い名前[みんな:09]


そして親睦会では皆さんにボートレースも知ってもらおうと簡単ではありましたがルール、そして実際に舟券も買ったりしてボートレースを楽しんでもらったり。。[みんな:10]
photo:04



後はピットに入らせていただいて実際にボートを使ってどのように操作するのかなどを篠田選手に教えていただいたり。。ボートに乗って記念撮影したり。。[みんな:11]
photo:05



皆さんに沢山ボートレースの魅力を楽しんでもらいました[みんな:12]



皆さん楽しんでいただけたかなー[みんな:13]



これでたくさんの方がハマってくれはったら嬉しいねんけどね[みんな:14]



というとこでこれから皆で篠田選手の応援していきたいと思いまーす[みんな:15][みんな:16]



そして昨日もAmaryllis親睦会開催されてましたー[みんな:17][みんな:18]


昨日は森智也 選手[みんな:19]
そして進行役はともみん[みんな:20]
女の子たちもまた違う女の子達がたくさん集まってくださってました[みんな:21]
photo:06




こんな感じでこれから【Amaryllis(あまりりす)】に入って下さった沢山の女の子達にはその選手やボートレースなどについて沢山広めていただきたいなと思います[みんな:22]

そして私達Amagami Sixはその代表として一緒に広めていきたいと思います[みんな:23]




因みによく皆さんにその女の子に会えるイベントはあるんかなー?。。的な感じで聞かれるのですが。。。


Amaryllisのメンバーはお客さんの前に立って何か尼崎でイベントを行う為に結成された女の子達ではなく。。

普通の女の子として選手を知ってもらい、ボートレースを知ってもらいそしてAmaryllisメンバーのそれぞれのBlogやTwitter、Facebookなどを使って広めてもらい沢山の方に知ってもらおうというコンセプトなのです[みんな:24]



なのでイベントとかはないかと思われますが、是非皆さんもAmaryllisメンバーのブログなどを見て知って尼崎へ沢山遊びに来てもらえたら嬉しいです[みんな:25]



ということでこれからも皆さん兵庫支部の選手を一緒に応援していきましょー[みんな:26][みんな:27]





昨日尼崎で3度目の万舟GETした満寿子より[みんな:28]
photo:07





注意スケジュール注意
!!随時更新中!!

☆7/17 クレイズ主催イベント

☆7/19 東京フェスタソーレ撮影会!!

http://www.festasole.com/sch_tokyo.html

東京で初めて撮影会やります(*^^*)
是非とも来てくださーい♡

☆7/20 あまがみLIVE&みわコレ&SPラウンドガール音譜

http://ameblo.jp/amagamisix/entry-11887323064.html



☆7/21 あまがみ予想トークキラキラ
まっすんとちょりが予想しまーすDASH!

http://ameblo.jp/amagamisix/entry-11887323064.html



宝石赤グルっぽ宝石赤
まだ入ってない人は入ってね-*
そしてたくさん写真あっぷよろしくドキドキ

宝石紫Twitter宝石紫
ふぉろーみー*

@masuda_ayumi66


宝石白Facebook宝石白
お友達なってね-!!

まっすんFacebookアカウント



まっすん口紅