はい[みんな:01]


こないだ日曜日はバースデー撮影会でした(*^^*)[みんな:02]


スタジオはいつもと違うスタジオでの撮影[みんな:03][みんな:04]



ちょいとスタジオとの関係で私がスタジオで撮った写真をUPすることが出来ないので皆がUPしてくれた写真を私から皆さんに見せれないのですが。。。


こんな衣装で撮ってましたー[みんな:05]

可愛いお部屋セットがあったので、、

部屋着に小物で歯ブラシくわえてみたり。。。
photo:01


キッチンがあったからエプロンして料理出来ますアピールしてみたり。。。w


なかなかここでしかできひんようなシュチュエーションに合わせたりしたから楽しかったー[みんな:06][みんな:07]


よい写真が多くてここでアップ出来ないのが残念なくらいです。゚(。ノω\。)゚。[みんな:08]



来れなかった方はぜひグルっぽにて見てみてーー[みんな:09][みんな:10]


でもまだグルっぽにあんまりあがってないから、、、参加してくれた皆グルっぽにもいっぱいアップしてーーー。゚・(PД`q )・゚。[みんな:11]



よろしくよ[みんな:12][みんな:13]


そして後半はロケー[みんな:14][みんな:15]


あゆみの好きなヨットハーバー[みんな:16]

これは載せてもオッケイやからアップー[みんな:17]
photo:02


photo:03




めっちゃくちゃ良い天気で風めっちゃふいてたけどそれがまたいい感じになって良い感じな写真が沢山撮れましたー( *>ω<)σ[みんな:18]


そしてそして、、バースデー撮影会だったのでオフ会も開いていただきましたー[みんな:19]

大きな花束に、めっちゃ可愛いケーキ[みんな:20][みんな:21]
photo:04


しかも花束は2つも(●д●)[みんな:22]
photo:05


ありがたいねー。゚(´pω・`)゚。[みんな:23]


そしてそしてプレゼントたーっくさん( *>ω<)[みんな:24][みんな:25]
photo:06


使えるグロスに...
大好き梅酒に...
かわゆいキティタオルに...
ビックリほんま好きな匂いの香水[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

他にもたーーーくさん[みんな:29]
photo:07


ほんとに嬉しい[みんな:30][みんな:31]


いつもほんとに思うけど益田の事考えて選んでくれたりしてるのが嬉しいです[みんな:32]


そして有志の皆さんから[みんな:33]
photo:08


欲しかったやーつ。゚(。ノω\。)゚。[みんな:34]

コロコロしまくってますDASH!
関わってくださった皆さんほんとーにありがとうございました[みんな:35][みんな:36]



ほんとーに楽しい1日であっという間でした[みんな:37]
photo:09


いろいろと企画してくれた皆さんありがとうございました[みんな:38]


そして参加してくださった皆さんもほんとーにありがとうございました[みんな:39][みんな:40]




1年後更に多くの方に来てもらえるようにまた1年頑張って行きたいと思います[みんな:41]


これからも益田あゆみを支えてやってください( *>ω<)σ[みんな:42]
photo:10


ありがとーーーーーーー[みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46]





注意スケジュール注意
!!随時更新中!!

☆6/14~ 【GⅠ 尼崎センプルカップ】@ボートレース尼崎

http://www.amagasaki.gr.jp/toku/14senpuru/index.htm


あまがみスケジュール星

http://ameblo.jp/amagamisix/entry-11863763902.html



☆7/17 クレイズ主催イベント


宝石赤グルっぽ宝石赤
まだ入ってない人は入ってね-*
そしてたくさん写真あっぷよろしくドキドキ

宝石紫Twitter宝石紫
ふぉろーみー*

@masuda_ayumi66


宝石白Facebook宝石白
お友達なってね-!!

まっすんFacebookアカウント



まっすん口紅