さーてオートトレンド1日目終わりまして、、もぉ今日で最終日やーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。[みんな:01]




昨日は沢山皆来てくれてほんとーーーにありがとございました(*´∀`*)[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:01



沢山知ってる皆の顔見れて嬉し過ぎたー[みんな:05][みんな:06]


さて今日は最終日[みんな:07][みんな:08]


昨日の中打ち上げでBRIDGESTONEブースチーム物凄いチームワーク高めてきたので皆でおもっきし楽しみたいと思いまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪[みんな:09][みんな:10]
photo:02




そしてご存知の通りイベント盛りだくさんなBRIDGESTONEブースなのですが、、皆さんから見て右端にBRIDGESTONEのグッズ売り場があるの知ってたー[みんな:11][みんな:12]
photo:03



可愛かったりかっこよかったりするグッズばっかでモデルちゃんチームも皆自分で購入しちゃってたりしてるのだよ[みんな:13][みんな:14]


あゆみは昨日から狙ってたタオルを今日買うねん[みんな:15][みんな:16]
photo:04


お揃いでどぉですかはてなマーク

タオルの他にはかっこよいキャップだったり、、、あゆみの一押しはコレ[みんな:17][みんな:18]

photo:05


フリース[みんな:19](すっぴん失礼。。w)

あったかいし着やすいしめっちゃお勧め[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

Lサイズしかないんやけど、、男性にはぴったりアップアップ
でもあゆみも普通に着れるし本気で普通に欲しいもん[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]w


しかもしかもね今回グッズ何か購入したらポストカードと缶バッチプレゼントだそうですよー[みんな:27][みんな:28][みんな:29]
photo:06



ぜひとも皆さんBRIDGESTONEのグッズコーナーも見に行ってみてくださーい[みんな:30][みんな:31]



そしてそして今日のスケジュールは。。。[みんな:32]


11:00~ 車横
11:15~ ダンスショー
~11:30 車横

13:00~13:30 車横

14:30~ 車横
14:45~ ダンスショー
~15:00 車横

15:30~16:00 車横

16:30~ 車横
16:45~ ダンスショー

最後ラインナップはてなマークだと思う!!!!

とりあえずはこんな感じの予定ですがいろいろな都合で変更になる場合があるのでその時はゴメンなさい。゚(。ノω\。)゚。[みんな:33]



では今日も楽しんだもん勝ち[みんな:34][みんな:35]


精一杯楽しんできます[みんな:36][みんな:37]

みんなも一緒に楽しもーねー[みんな:38]
photo:07



注意スケジュール注意
!!随時更新中!!

☆3/1.2名古屋オートトレンド
BRIDGESTONE様ブースドキドキドキドキ

☆2月~3月中旬まで Amagami Six全国キャンペーンDASH!DASH!キラキラ

全国キャンペーンスケジュールはコチラ星


☆3/18~23 SGレース『ボートレースクラッシック』キラキラ@ボートレース尼崎
6日間Amagami Six全員で盛り上げますアップアップ
毎日がイベント盛り沢山やし絶対来て欲しいんやけど、特に初日と最終日は重要です!!!!

宝石赤グルっぽ宝石赤
まだ入ってない人は入ってね-*

宝石紫Twitter宝石紫
ふぉろーみー*

@masuda_ayumi66


宝石白Facebook宝石白
お友達なってね-!!

まっすんFacebookアカウント



まっすん口紅