昨日2日目も無事終わり、、やはり休日となると人もたっくさんで楽しかったー(*´∀`*)[みんな:01]
photo:01



大阪から来てくれた方だったり初めましての方だったり久しぶりな方だったりいろんな方が声かけてくれて嬉しかったよー[みんな:02][みんな:03]


そして差し入れもありがとーねー。゚(。ノω\。)゚。[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:02


嬉しすぎる[みんな:07][みんな:08]


さてそんな中なんと今日は最終日。゚・(PД`q )・゚。[みんな:09]



ブリヂストンブース楽しすぎてまだまだまだまだやりたい気持ちですが、最終日頑張るーーーーーー( *>ω<)σ[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]



そんな最終日のスケジュールは、、



9:30~10:00 車横

10:00~ステージ

10:30~11:00 車横
11:30~12:00 車横
12:30~13:00 車横

13:00~ステージ

14:00~14:30 車横

16:00~ステージ

ステージ後~16:30 車横


最後ラインナップ♡

一応コレがまっすんが登場するスケジュールです( ´ ▽ ` )ノ[みんな:15]


後はドライバーさんのトークショーやJ-Wave公開収録がブリヂストンブースではありますよー[みんな:16][みんな:17]


今日もイベント盛りだくさん[みんな:18][みんな:19]


また今日も急遽トークショーがはいったりする場合もあっていなかったりする場合もあるので、出来るだけTwitterとかでつぶやくようにするから皆さんそちらも要チェックしてくださーい[みんな:20][みんな:21]



そして今日は2日間とはちょっと違う感じにヘアメイクさんにしてもらったからお間違いないよーに注意
photo:03





はい[みんな:22]

では今日もみなさん「まっすーーーん」て呼んでねー[みんな:23][みんな:24][みんな:25]
photo:04




注意スケジュール注意
!!随時更新中!!

☆1/10~12 東京オートサロン2014アップアップ@幕張メッセ
西ホール3の【BRIDGESTONE】様ブースにて出演させていただきますドキドキドキドキ

http://www.bridgestone.co.jp/corporate/event/exhibition/asam/index.html



☆1/13 あまがみイエロー出動DASH!@ボートレース尼崎

http://ameblo.jp/amagamisix/entry-11727365460.html



☆1/17 Amagami Six LIVEカラオケ@ボートレース尼崎

http://ameblo.jp/amagamisix/entry-11727365460.html



☆1/18 2014年初撮影会カメラ

http://ameblo.jp/bonitaphoto/



☆1/26 Amagami Six予想対決最終戦!!!!@ボートレース尼崎

http://ameblo.jp/amagamisix/entry-11727365460.html



☆3/18~23 SGレース『ボートレースクラッシック』キラキラ@ボートレース尼崎
6日間あまがみ6人全員で盛り上げますアップアップ


宝石赤グルっぽ宝石赤
まだ入ってない人は入ってね-*

宝石紫Twitter宝石紫
ふぉろーみー*

@masuda_ayumi66


宝石白Facebook宝石白
お友達なってね-!!

まっすんFacebookアカウント



まっすん口紅